# ondat!
# オンダ
# 韓国トレンド
# 韓国サブスクボックス
# 韓国サブスク
# 韓国グルメ
# 韓国ラーメン
# 22冬ボックス
# パルド
# カルカル鶏麺

パルド カルカル鶏麺|ondat! 22冬ボックス

アップデート : 2022-12-14

ondat! 22冬ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

パルドから10年ぶりにスープラーメン「カルカル鶏麺」が発売!

パルドと言えば、パルドビビン麵が人気ですよね!


そんなパルドからら10年ぶりに発売された新しいスープラーメンが「カルカル鶏麺」。

 

3年間の研究の末に開発した、唐辛子粉と唐辛子の種油で味をつけた粉末スープが魅力ポイントです。 


また、パルドの他の製品に比べて約1.3倍厚くしたコシのあるしっかりした麺も特徴!

作り方

①水500mlを沸かした後、麺、粉末スープ(白い袋)、火薬(黒い袋)を入れて4分間沸かしてください。

 

②火を消して味付け粉末スープ(赤い袋)を入れてよく混ぜて召し上がってください。

 

*味付け粉末スープ(赤い袋)は必ず調理後に入れてください。

 

お好みで唐辛子を入れて召し上がればより辛く美味しく仕上がります♪

アレルギー成分&注意事項

<アレルギー成分&注意事項>

 

※本製品には卵、牛乳、大豆、小麦、豚肉、鶏肉、牛肉、貝類(カキを含む)が含まれています。

※スープ類のうち鶏肉が0.16%含まれています。

※そば、ピーナッツ、カニ、エビ、桃、トマト、イカ、ムール貝を使用した製品と同じ施設で製造されています。

※直射日光は避け涼しく乾燥した空間で保管してください。

※開封後はすぐにお召し上がりください。

 

  

<基本情報>

 

容量:1袋120g 

カロリー:505kcal

関連記事