# ondat
# オンダ
# 韓国サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国雑貨
# 韓国インテリア
# 22夏ボックス
# セブンイレブン
# 韓国コンビニ

セブンイレブン エイドドリンク|ondat! 22夏ボックス

アップデート : 2021-06-13

ondat! 22夏ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

セブンイレブンのエイドドリンクって?

今までお届けしたことのない商品カテゴリーへの挑戦にフォーカスした今回の2022夏ボックス。


『夏らしくかつ斬新なアイテム』をリサーチしていた中、新しくセブンイレブンに仲間入りした、済州チョネヒャン(せとか)味とシャインマスカット味のエイドドリンク!

 

 

特に以前よりレンディーの皆様には、『韓国のコンビニでしか売っていないアイテムが欲しい』とリクエストをいただいていました。

 

さらに韓国でどのコンビニに入っても目に入るズラーッと並べられたパウチ飲料。そんな韓国旅行時の思い出や感覚も一緒にお届けできたらと思い、セブンイレブンのエイドドリンクをセレクトいたしました :)


 

コップいっぱいに氷を入れて、このパウチ飲料をそのまま注いで、お楽しみください。

 

 

※セブンイレブン生産上の理由により、済州チョネヒャンとシャインマスカット2種からのランダム同封となりました。

画像内のハニー桃味は今回同封されておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。

<注意事項>

 

※卵、牛乳、大豆、小麦、蕎麦粉、ピーナッツ、くるみ、朝鮮松の実、サバ、カニ、エビ、豚肉、牛肉、桃、トマト、亜硫酸、鶏肉、貝類(牡蠣/ムール貝含む)、イカを使用した製品と同じ施設で製造されています。

※直射日光は避け常温で保管し、開封後はすぐにお召し上がりください。

※電子レンジや火で加熱しないでください。

 

 

<基本情報>

容量:230g 

カロリー:120kcal

関連記事