# ondat
# ondat!
# オンダ
# オンダボックス
# ondat 冬
# 冬ボックス
# 韓国トレンド
# 韓国コスメ
# 韓国お菓子
# 韓国雑貨
# サブスクボックス
# 21冬

韓国のトレンドアイテムが届く!ondat!21冬ボックスのラインナップをご紹介

アップデート : 2021-11-12

韓国サブスクサービスondat!の2021年冬ボックスが販売中。寒さが厳しくなる冬に楽しんでいただきたいと、現地スタッフたちが徹底リサーチし厳選したのは、温かみ溢れるアイテムたち。そのラインナップをご紹介します。

韓国サブスクボックスondat!って?

ondat!とは、「今の韓国をあなたの手のひらに」というコンセプトの韓国サブスクサービス。韓国現地のスタッフがリサーチを重ね、厳選したトレンドアイテムを日本のご自宅にお届けします。


今回ご紹介するのは、2021年の冬ボックス。販売期間は、12月6日(月)正午までです。

※2022年1月初旬より順次公開予定


こちらの記事で紹介する先行公開の4アイテムのほか、ほかにもお菓子や雑貨など11アイテムが同封。寒さが本格化するなかでも、ほっこりとさせてくれる温かみのある商品が揃います。

2021冬ボックスでは、どんなアイテムが届くの?

先行公開アイテム1. COSMIC MANSION ハンドクリーム

韓国のホットスポット漢南(ハンナム)に店舗を構えるCOSMIC MANSION(コスミック マンション)のハンドクリーム。COSMIC MANSIONは、キャンドルやディフューザーなど、フレグランスグッズが人気を集めるブランドです。


ハンドクリームは、皆様から多くのリクエストを頂いていたアイテム。必需品だからこそ、こだわったアイテムをお届けしたいとリサーチを始め、何よりも香りが良いことからセレクトに至りました。3種類の香りからひとつをランダムでお届けします。


No.4 Girl with rose

安らぎと爽やかさを兼ね備えたグレープフルーツと、飾りすぎないブルガリアンローズの香りをブレンド。ベースには甘く落ち着きのあるアンバーが香ります。


No.5 Full moon

ラベンダーの香りをベースにピオニーやジャスミンなど、優雅で柔らかいお花の香りが心に落ち着きをもたらします。寝室に置いて、おやすみ前のリラックスタイムにも。


No.9 Another morning

フリージアやチューリップをブレンドした清潔感あるさっぱりとしたフローラルな香り。新たな1日の始まり、爽やかな朝の空気を彷彿とさせます。


バッグにそっと忍ばせれば、気分があがること間違いなしです。

先行公開アイテム2. ファクトリーノーマル キャンドル

キャンドルも皆さまから本当に沢山のリクエストを頂いたアイテムのひとつ。


キャンドルといえば、まず気になるのはその香り。今回選んだfactory normal(ファクトリーノーマル)のキャンドルが放つ深みのある香りは、日常の小さな瞬間に癒しを与えてくれるはず。


すべてハンドメイドで作られたこだわりのキャンドルは、環境に配慮し植物性のワックスを、そして香り付けには厳選されたプレミアムオイルを使用。今回は冬にぴったりなシアバターの香りを選びました。

先行公開アイテム3. THE LAB by blanc doux(ザラボバイブランドゥ)グリーンフラボノイド2.5パッド

乾燥が気になる季節にお届けするボックスだからこそ、保湿系のスキンケアアイテムもご用意。


韓国化粧品口コミサイトのファヘやGLOWPICKで数多くのアワードを受賞したTHE LAB by blanc doux(ザラボバイブランドゥ)のトナーパッド、グリーンフラボノイド2.5パッドをセレクトしました。


2倍速鎮静を追求し、成分の肌への吸収がとても優秀なトナーパッドで、マスク生活による肌トラブルや疲れた肌に働きかけ、健康な肌の維持を手助け。人気グループSEVENTEENのメンバー、ホシも愛用していることを公言しています。


朝のメイク前のパック代わりにも、夜疲れてパックをするのは億劫だけれどスキンケアの手を抜きたくないときにも大活躍です。ヴィーガン仕様で、ラベルの横の出っ張りを引っ張ると一気にシールが剥がれ、リサイクルが可能になるエコフレンドリーさにも惹かれました。


肌テスト済みですので、どのスキンタイプでも安心してお使いいただけます。

先行公開アイテム4. エイス × EDIYA COFFEE クラッカー スペシャルモカブレンド味

先行公開アイテム4つ目は、韓国の国民的ビスケットのエイス。


今回お届けするのは定番のオリジナルフレーバーではなく、韓国のコーヒーチェーンEDIYA COFFEE(エディヤコーヒー)とのコラボ商品です。フレーバーは、ほんのり甘いコーヒーの香りがたまらないスペシャルモカブレンド味。


今年は焼酎チャミスルとアイス「メロナ」がコラボ商品を発表したり、フードブランド同士のユニークなコラボが流行中。そんな韓国トレンドをお届けしたいと思い、このコラボ商品をセレクト。渡韓することが難しい今、冬のほっこりとしたコーヒータイムとともに懐かしい韓国を味わっていただけたら嬉しいです。

気になる2021冬ボックスの全体ラインナップはこちら!

韓国のトレンドアイテムが届く!ondat!21冬ボックスのラインナップをご紹介
出典: ondat.kr

ondat!2021冬ボックス詳細は下記のとおり。

 

販売価格:4,980円 / 年間購読 18,900円

販売期間:2021/9/6(月) ~ 2021/12/6(月)正午

※2022年1月初旬〜順次配送予定

 

お届けするアイテムは全部で現品11点。

単品でお買い物をすると約10,000円相当なので、お得感も味わっていただけます。

 

今回のボックスには、ondat! オリジナルカレンダーも同封。日本のカレンダーが基準ですが、そこに韓国の祝日、さらにondat!関連イベントのスケジュールも追加しました!来年もみなさんと一緒に過ごしていきたいという想いでお届けするアイテムです。

先行公開アイテム以外のアイテムについてもちょっぴりご紹介。同封するソックスは、そのこだわりのコンセプトと高い品質から多くのファンを獲得している韓国人気ソックスブランドのアイテム。

 

また、冬に大活躍する、韓国らしいヘアアクセサリーや水分フェイスクリームなどもお楽しみいただけます。

 

さらに、韓国のトレンドを目一杯感じていただけるよう、最新のお菓子とインスタントラーメンもご用意。スナックは、あの大流行スイーツをモチーフに、11月に発売されたばかりの新商品です。現地スタッフがこだわって選んだラインナップなので、ぜひご期待ください! 

 

自分へのご褒美に、韓国のカルチャーが大好きな家族やお友達に、ondat!の冬ボックスを贈ってみませんか?

 

ondat!ではお得な年間購読も受付中。2021冬ボックスから年間購読に登録すると、2022春ボックスよりファストデリバリーでお受け取りいただけます。

 

冬ボックスの販売は、単品、年間購読ともに2021/12/6(月)正午までです。

関連記事