# ondat
# オンダ
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国お菓子
# 韓国マート
# 韓国コンビニ
# 最新お菓子
# 最新スナック
# エイス
# エディヤ
# エディヤコーヒー
# EDIYA COFFEE

エイス スペシャルモカブレンド味|ondat! 21冬ボックス

アップデート : 2020-12-08

ondat! 21冬ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

国民的お菓子×有名カフェのコラボ!

エイス スペシャルモカブレンド味|ondat! 21冬ボックス
出典:

韓国の国民的ビスケット、エイス。

バターの風味と少しの塩っけが止まらなくなるビスケットは韓国人なら皆一度は食べたことのあるお菓子です。



そんなエイスは、オリジナルフレーバーは日本でも手に入るのですが、今回お届けするのは9月末に発表されたばかりの新商品!


韓国のコーヒーチェーンEDIYA COFFEE(エディヤコーヒー)とヘテ製菓のコラボ商品です☕️

 

 

今年は焼酎チャミスルとアイス「メロナ」がコラボ商品を発表したり、意外なブランド同士のユニークなコラボが流行中。

そんな韓国トレンドをお届けしたいと思い、このコラボ商品をセレクトいたしました。

ほんのり甘いコーヒーの香りはみんな大好きなはず♪

エイスの定番フレーバーは軽やかな塩味で、韓国の甘いインスタント「マキシムコーヒー」にひたす食べ方が主流ですが、今回のエイスはスペシャルモカブレンド味。


 

ほんのり甘いコーヒーの香りがたまりません!

 

コーヒーが大好きなスタッフも、コーヒーが苦手なスタッフも美味しくいただけたので、皆様にも気に入っていただけるはず♡

 

 

韓国に旅行で訪れた際、エディヤコーヒーに立ち寄った方も多いと思います。

渡韓することが難しい今、冬のほっこりとしたコーヒータイムとともに懐かしい韓国を味わっていただけたら嬉しいです。

 

 

<アレルギー情報>

小麦粉、牛肉、牛乳、大豆を含んでいます。


※直射日光は避け、温度と湿度が低く風通しの良い場所で保管してください。

 

<基本情報>

容量: 121g カロリー 645kcal

関連記事