# ondat
# オンダ
# 韓国サブスク
# サブスクボックス
# ハンドジェル
# 韓国コスメ
# 韓国雑貨
# Sanipod
# サニポッド

SaniPod コロンハンドジェル|ondat! 21夏ボックス

アップデート : 2021-07-10

“韓国の夏をあなたの手のひらに” 〜 ondat! 21夏ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や使用方法をご紹介します!

Sanipodってどんなブランド?

 Sanipod(サニポッド)は販売商品がハンドジェルのみ。

 

「大切なあなたの手を、より清潔に、香り高く、やわらかく」⁠⁠

 

そんなモットーに作られるハンドジェルは、Airpodsの形のパッケージがとても可愛い!

持ち歩きにも便利で、SNS上で話題に。

 

 

当初はオンラインでのみの販売でしたが、最近ではENTER6でのポップアップストアや教保文庫での販売も始まっています。:)

⁠ondat!のインスタグラムでSanipodをご紹介した際、⁠⁠

⁠⁠

「次のボックスに絶対入れて欲しい!」⁠⁠

⁠⁠

「やっぱり韓国のデザインが可愛い♡」⁠⁠

⁠⁠

「消毒は手放せないしミニサイズ最高!」⁠⁠

⁠⁠

と沢山のコメントやいいね!をいただきました。

⁠⁠⁠⁠

またその後も、インスタライブや質問箱、アンケートなどでSaniPodに対するご要望が絶えず…⁠⁠

⁠⁠

ブランドとの長い交渉の末、無事今回夏ボックスでのお届けが実現しました。:)

同封アイテムに込められた想いや香りの詳細はこちら

ハンドジェルが必須になってから早一年。

今や私たちの生活と切っても切れない存在となりましたよね。


AirPodsと同じサイズのSaniPodは、実際にAirpodsカバーの装着が可能!


日替わりでカバーを変えて、アレンジを楽しんでみるのもおすすめです。:)

夏ボックスでは、以下5種類の中よりランダム1種が同封されます。



💗 SANTAL

おだやかであたたかいウッディな香り


💚 WILD FLOWER

土と花の落ち着いたオリエンタルな香り


🧡 MANDARINE

さわやかで甘くないハーブの香り


💛 NECTARINE

豊かな清涼感と甘いフルーティーな香り


💙 ZERO

さっぱりした無香



香水のような高貴な香りがほのかに漂うので、香水代わりに使用するのもおすすめです。


なにより持っているだけで気分が上がる可愛さで、ondat!スタッフも全色買いしたほどです。:)

小さいカバンやポケットの中でも邪魔にならず、携帯するのにピッタリなサイズ感!


そのまま使用しても十分可愛いですが、お好みのAirPodsケースに入れて、自分だけのハンドジェルとしてアレンジしてもOK😊👌


ファッションアイテムとしても取り入れられそうです!



皆様からのご要望にお応えしセレクトされたハンドジェル、愛用していただけるのを楽しみにしています!



※AirPodsケースはシリコン製のケースのみ使用可能

※エタノールアルコール60%配合


関連記事