# Ondat
# オンダ
# 韓国サブスク
# 韓国サブスクボックス
# 韓国トレンド
# 韓国コスメ
# LABODRE
# ラボドゥレ
# トナー
# 化粧水

LABODRE Nothing but 24h モチモチトナー|ondat! 21秋ボックス

アップデート : 2020-09-17

ondat! 21秋ボックスにてお届けされた各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

LABODREってどんなブランド?

LABODRE(ラボドゥレ)は

 

『最小の成分で肌へ休息を与え、より健康的なスキンケアをしよう』

 

というテーマを掲げているスキンケアブランド。🌳

 

 

さらに、韓国コスメランキングサイトGLOWPICKのウォータートナー部門で、2021年アワード第3位を獲得するほど、最近人気を得ているブランドです!

同封アイテムに込められた想いや使用方法はこちら

21秋ボックスがみなさまのお手元に届くのは10月。

 

10月にぴったりなスキンケアアイテムを考えたときに、やっぱり一番に浮かんだのが「乾燥」でした。

 


今回お届けするモチモチトナーは、その後のスキンケアの吸収力を高め、中まで水分を満たしもっちり肌にしてくれる上、鎮静効果もありベタつきがないことでも有名です♡

 


乾燥を感じ始める前に、十分な対策をしていただけるよう、21秋ボックスへの同封を決めました。:)

さらに、モチモチトナーを選んだポイントはこちら!

 

 

① 弱酸性(pH6)

 

② ヴィーガン認証

 

③ 全成分6個(!)

 

④ 肌パッチテスト結果、刺激度0.00%

 

⑤ 「 4無 」:香料、色素、パラベン、シリコーン

 

⑥ 非木材パルプで作った環境にやさしいパッケージ

 

⑦ 2021年上半期 GLOWPICKアワード ウォータートナー部門 3位受賞

 

 

通常のトナーの場合、余計な泡が立たないようにする成分が含まれることが多いそうです。

 

しかし、LABODREのモチモチトナーはその成分でさえ!抜いて、本当に肌に必要な成分でしか作られていません。

 

 

肌にも環境にも優しいウォータートナーと言えます♡

 

モチモチトナーの活用方法!

〜使用方法〜

 

適量を取り出してコットンに十分濡らしたあと、肌のキメに沿ってやさしく拭き取ります。

 


〜全成分〜

 

精製水、プロパンダイオール、アラントイン、ハイドロジェネイテッドレシチン、 1,2-ヘキサンジオール,ポリグリセリル-10オリエイト


 

すべての肌タイプの方に安心してご使用いただけます。:)


保管の際は直射日光を避けて保管するようご注意ください。

関連記事