# KPOP
# KPOPアイドル
# ohmygirl
# カムバック
# ティーザー
# 2020年4月

カムバック間近!OH MY GIRLがカムバックティーザーを公開

アップデート : 2020-04-17

4月17日、人気ガールズグループOH MY GIRLがカムバック前のティーザー画像を公開しました。 まるでゲームボード風の可愛らしいティーザー画像に早くも注目が集まっています。カムバック情報と合わせてご紹介します。

カムバック間近!OH MY GIRLがカムバックティーザーを公開

4月17日、人気ガールズグループOH MY GIRLがミニアルバム「NONSTOP」(第7集)のティーザー画像を公開しました。

 

ゲームボード風に描かれており、メンバーたちもかわいらしいイラストにチェンジしています。

 

ティーザー画像にはクマもいたるところに描かれており、今回のカムバックとどのように関係してくるのかと、ファンたちの注目を集めています。

 

OH MY GIRLのカムバックは2019年8月のサマーパッケージアルバム「Fall in Love」以来で、約8ヶ月ぶり。

 

同年10月に放送されたMnetの「Queendom」で大きく注目を集め、それ以降初めてのアルバムリリースとなるため、これまでよりもパワーアップしたOH MY GIRLの姿を見ることができるのではと期待が高まっています。

 

OH MY GIRLのニューミニアルバム「NONSTOP」は4月27日午後6時より、各種音源サイトを通じて公開予定です。

関連記事