# NMIXX
# ソリュン
# サイン会
# マスター
# カムバック
# 男性ファン
# 海外ファン
# ペンサ
# ファンカフェ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

NMIXXソリュン・サイン会で涙…男性ファンがソリュンを厳しく追及

アップデート : 2023-04-26

NMIXXのソリュンがサイン会で涙を見せました。詳細をお届けします。

男性はソリュンの最大手ファンカフェマスター

NMIXXソリュンがサイン会で涙を見せました。


4月21日、新曲のカムバックを記念してファンサイン会を開催したNMIXX。


この日、ソリュンはファンカフェでマスター(代表者)をしている男性ファンと会話を交わしました。


映像ではソリュンが男性の話を聞きながら、何かを説明しているようにも見えます。


しかし、男性が次の席へ移動した後に暗い表情を見せ、次に来た女性ファンと話している内に涙を流してしまいました。


この映像を撮影していたファンは「なぜソリュンがあなたの言葉に涙をこらえて、次の方の前で涙を流さなければいけないのか。何人に被害を与えるのか」と指摘。


次に来た女性ファンはソリュンが泣き出したことに驚きながらも、ソリュンを慰めようと歌を歌ってあげたようです。


問題となっている男性はソリュンの最大手のファンカフェでマスターをしており、騒動の後にSNSを通じて「全てのファンに謝罪する」とコメント。


しかし「この動画が全てではなく、話をした後に私も涙を流した」と反論し、「(全てのNMIXXのイベントに参加していたので)疲労感が累積していた。そのうちにソリュンが私のカメラを見てくれないことに対する寂しさが募り『なんで私のカメラを見なかったんだ』と言ってしまった」と説明しました。

 

一方で、一部のファンが検証したところ、ソリュンはこの男性のカメラにもしっかりと目線を送っており、意図的に避けていたわけではないことが判明。


最後に男性は「外国人なので、本来の意図とは裏腹に言葉をストレートに伝えてしまったようだ」と付け加えています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事