# NiziU
# 虹プロ
# リオ
# ファッション
# 比較
# 変化
# メンバー
# メインダンサー
# 韓国ファッション
# 韓国スタイル
# ニジユー
# デビュー当時
# 練習生
# 美容
# 髪型
# ヘアスタイル
# メイク

NiziU・リオの虹プロ時代からデビュー後のファッション比較♡

アップデート : 2021-02-23

12月2日に正式デビューし、大人気のNiziU!♡メインダンサーとしてメンバーの中で圧倒的なダンススキルを持つリオ!虹プロ時代はまだ普通の女の子...といったイメージが強かったですね。今回はそこからデビューをし、アイドルとしてあか抜けていくリオのファッションの変化をご紹介します!

NiziUの原点!虹プロ時代からチェック!

地域オーディション

Nizi project最初に行われた地域オーディションでのリオ


黒のノースリーブにパンツスタイル、髪の毛は一つに縛り大人っぽい感じのファッション♡


大き目のピアスもポイントになっていて可愛いですね♪


リオを見たJ.Y.Parkは、「俳優のような雰囲気があります」といった第一印象を話していました。


クールな大人っぽい雰囲気のするリオ、確かに女優さんの様な雰囲気があります。


まだこの時点ではオーディションを受けにきた普通の女の子ですが、この時からオシャレでオーラがあるような感じがします。

 

関連情報:NiziU・リオ編|こんなに変わった!虹プロ時代と今のメイクを比較

東京合宿

Nizi project東京合宿中のリオ。ダンスレベルテストが行われました。


ボーダーのTシャツにブラックのパンツ。ブラックコーデでまとまっています。


リオの私服は大人っぽい雰囲気が多いようです。


ダンスに自信があるとコメントしていたリオ!自信溢れる表情でパフォーマンスを終えました!


J.Y.Parkには、「歌手じゃなくてダンサーのように見える。自分のために踊るのではなく、見ている人のために踊らなきゃだめ」と厳しい評価を受けてしまいました…。


しかし、他の練習生からも印象に残った練習生として名前を挙げられるほどのパフォーマンスでした!♡

韓国合宿

韓国合宿でのリオ♡


黒の服を着ていることが多かったリオですが、白のタートルネックを着ています。


個人レベルテストでは、黒の華やかな衣装で登場!


J.Y.Parkがステージに登場したリオを見て「今、とても綺麗です」とコメント!


見ている他の練習生もキレイ〜と言っていました!


思わず綺麗と言ってしまうほどのリオの美しさ!


私服ではまだ地域オーディションや東京オーディションでのリオの雰囲気ですが、レベルテストの衣装でのリオは一気にキラキラしてオーラが出ています!♡


色白なリオに黒のコーデはめちゃくちゃ似合いますね。

晴れてデビュー!NiziUメンバーになってからのファッションは?

初のサイン決め!

これは初のサインを決める動画のリオです♡

そして今まで黒髪でクールな雰囲気だったリオが髪の毛を明るく染めて一気に雰囲気が変わりました

リオは私服ではモノクロが多かったようですが明るい黄色のTシャツに


サインを練習していて映るネイル♡ネイルにも黄色を使っていてめちゃくちゃかわいいですね!

そして、まだサインが上手く書けないとたくさん練習しています

間違えちゃうと何度も何度もサインを書いていました

緊張しながらサインを書く可愛らしいリオ…♡

We NiziU ! ~ We need U ! ~

Huluで配信されたWe NiziU~We need U

デビューまでに密着した番組です

1話プライベートに密着

リオはスッピン部屋着で登場!!

スッピンでも変わらず可愛いです。

ピラティスのレッスン韓国語ボーカルレッスンと忙しいスケジュールでした

水色やピンクのTシャツと、レッスンがあるので体を動かしやすいファッションでした

3話では、海に行ってリフレッシュする様子が配信されました!


その時のリオは、黒のトップスに白のスカート!大人っぽくまとまったファッションですね。


やはり私服だと白黒が多いようです。


そして、日本への帰国するときのパッキング中!


リオは洋服が好きでキャリーケースの中はほとんど洋服しかないと発言していました。


帽子が好きで、帽子をたくさん持っているそうです。


周りに「え?」と言われてしまうことが多い個性的な帽子もお気に入りとのことです!

番外編

こちらは番外編になります~

青のニットがとっても似合っています!♡

黒髪だとより一層リオの色白できれいな肌が際立ちますね。


水色ピンク白のニット可愛い雰囲気のニットも似合っています

そして、ネイビーで肩が開いた大人っぽいファッションも!

 

可愛らしいリオだけじゃなく大人っぽいリオも素敵。

最後の写真の花のピアス、、メンバーのアヤカとお揃いなんだそうです♡

まとめ

今回は、NiziUリオのデビュー前からデビュー後のファッションについてご紹介しました。


どんなファッションも似合っていて可愛いですね。


可愛い系からクール系、練習着などのラフなファッションまで色々なリオのスタイル、参考にしてみてください~!

関連記事