# NiziU
# 虹プロ
# リマ
# デビュー前
# 現在
# ファッション
# 比較
# 変化
# 成長
# 綺麗
# 美容
# 韓国メイク

どんどん大人の女性へ?NiziU・リマのデビュー前から現在のファッション紹介!

アップデート : 2021-02-19

NiziU・リマのファッション比較♡デビュー前後でどう変わった?虹プロ時代から多くの注目を集め、日本で現在大活躍中のNiziU。今回はメンバー・リマのファッションの変化を画像や動画でお伝えします!リマの成長していく姿も一緒に感じられるかも?!

NiziUの原点!虹プロ時代からチェック!

地域オーディション

まずは地域オーディションに参加した際のリマ!!

 

JYP練習生として他の参加者からも注目を集めていたリマはブラックで統一した大人っぽい私服で登場しました。

 

タイトなトップスとルーズなシルエットのパンツでコーディネート。

 

スタイルの良さが存分に感じられますね。

 

また、パンツの裾もあえて片方の裾をあげているのもポイント!

 

韓国好きな方は何となく韓国人っぽい着こなしだと感じられたのでは。

 

服装はブラックでクールにまとめているのに対し、スニーカーはカラフルなのもお洒落ですよね♪

東京合宿

ITZYのDALA DALAを披露したリマ。

 

ステージ衣装はブラックのタイトミニワンピで大人っぽい雰囲気に。

 

自信あふれる表情と衣装がとってもマッチして、地域オーディションに参加した際のあどけなさよりも大人っぽくなった印象です♪

 

練習する際の練習着もブラックで統一。

 

ブラックのTシャツにレギンスを合わせることとでスポーティーな印象になりますよね!

 

ステージでも練習でもブラックで統一しているのに対し、インタビューの際には一転。

凝ったカラーの組み合わせが印象的なチェックシャツ姿を披露しました。

韓国合宿

韓国合宿では鮮やかなビビットイエローグリーンとブラックストライプのタイトミニワンピースにジャケットを合わせたスタイルで、プロデューサーであるJ.Y.ParkのHoneyを披露したリマ。

 

シースルーのソックスを合わせ、大人っぽさもありながらはつらつとした元気さも感じる衣装に!

 

ステージの裏側では普段のおちゃめなリマの様子を見ることができますが、ラフなバイカラーのスウェットに下はスポーティーなタイトパンツを合わせてすっきりとした印象になっていますね♪

 

衣装をマネするのは少しハードルが高いかもしれませんが、宿舎での私服はマネしやすそうです♡

 

関連記事:NiziUの生みの親!J.Y.Park(パクジニョン)代表が作った名曲大特集♡

 

晴れてデビュー!NiziUメンバーになってからのファッションは?

初のサイン決め!

初めてのサイン決めの際には、これまでのブラックのロングヘアから一気にイメチェン!

ピンクブラウンのボブヘアに♪

 

あか抜けたのはもちろん、これまでは一見するとクールな雰囲気を感じることが多かったリマ。

おちゃめな雰囲気も感じられる印象になりましたよね。

 

気になる衣装はというと。

ビビットグリーンの挿し色が効いたユニークなデザインのトップスに、デニムを合わせたコーディネートを披露!

 

ラフでありながらはつらつとした印象もあるのでぜひ参考にしてみてください!

We NiziU!~We need U!~1・2話のファッションをチェック!

メンバーたちのオフショットや、普段の宿舎での様子などを覗き見ることができるWe NiziU!

 

メンバーたちの楽しそうな様子が愛しいですよね♪

 

普段はブラックの服を着ていることが多いリマ!

 

We NiziUの宿舎では、オレンジのオーバーサイズシャツを着ている様子や、ホワイトのラインが入ったタンクトップを着ている姿が見られました。

 

オレンジのシャツはハツラツとした雰囲気で顔周りも明るく見えますよね!

 

これから暖かくなる季節に参考にしたいカラーです。

 

We NiziU!~We need U!~3・4話のファッションをチェック!

デニムのようなデザインのワンピース姿を披露したヒーリング旅行♪

 

白のスティッチデザインが爽やかでとっても素敵ですよね。

 

ベルトでウエストマークをすることで、よりすっきりとした印象に!

 

またオレンジ色のショートニットやブラックのショートパーカーにショートパンツ姿などを披露♡

 

地域オーディションに参加した際から順番に見ていると、シンプルなデザインが多いながら、どんどん大人っぽい雰囲気に成長している様子がわかりますよね!

 

リマのファッションの特徴は?

NiziUの公式インスタグラムにもリマの私服写真などが上がっています!

 

衣装で撮影した写真もありますが、今回は私服ショットのリマをチェック♪

 

今まで紹介した私服はブラックの服が多かったリマですが、やはりブラックカラーが多いようです。

 

全体的にはシンプルコーデが目立ちますが、チェック柄などの柄物を着用する姿もたまに見られます♡

 

シンプルながらデザインが凝っているものや大人っぽい服装が好きなようですね♪

 

リマのファッションからも目が離せない!

関連記事