# 韓国アイドル
# 不仲説
# NiziU
# Niziプロ
# JYP
# ミイヒ
# マコ
# リオ
# ニナ
# リク
# NiziU 仲がいい
# NiziU 不仲
# NiziU 仲が悪い

NiziUの間に出ている不仲説って嘘?本当?真偽のほどを大検証!

アップデート : 2021-05-14

オーディション番組から誕生した大人気ガールズグループNiziU。固い絆で結ばれた仲良し9人組の彼女たちに不仲説が出ているって本当?今日はNiziUのメンバーをめぐる不仲説の真偽について徹底検証してみました!

言語や文化の違いから、ニナがみんなに馴染むのに時間がかかったのは本当のようですね。

 

その間に、リオがニナは空気が読めないから無視しているとか、ニナはみんなに仲間外れにされているとかいう憶測が飛び交ったようです。

 

実際その頃はインターナショナルスクール出身で英語の話せるリマがニナの面倒をよく見ていてあげていたそう。

 

しかしニナがグループに慣れてくると今度は。

 

メンバーのマンネいじりがすごいけどいじめ?という噂が……^^;

 

オンニたちと打ち解け可愛がられるニナを見ても、不仲説を立てる人はどうしてたって立てるんです。

NiziU不仲説の信憑性は?

いかがでしたか?

 

今日は大人気ガールズグループNiziUにまつわる不仲説を検証してきました。

 

今日見てきた限りでは、グループに問題がある、誰かと誰かが不仲という確証は得られませんでした。


不仲やいじめと言われる情報には、受け取る側の感情も入ってしまうことが多いです。

 

ふと見たワンシーンだけで判断してしまったり。

 

仲が良いからこそのいじりやふざけ合いをいじめと認識してしまったり。

 

ともかくファンにとっては、これからもメンバーが互いに仲良く活動してくれることを祈るばかりですね♡

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~。

関連記事