# NiziU
# ニジュー
# 니쥬
# デビュー曲
# シングル
# リリース
# 発売
# MV
# PV
# 動画
# YouTube
# ユーチューブ
# ミイヒ
# メンバー
# 話題
# 韓国時事ネタ
# マヤ
# Step and a step
# 感動
# 可愛い

ミイヒの姿も♡NiziU・新曲「Step and a step」MVを公開!

アップデート : 2020-11-25

アイドルグループ・NiziUが、新曲「Step and a step」のMVを公開しました。MVには現在活動を休止中のミイヒの姿もあり、大きな話題に!詳細をお届けします。

ミイヒの姿に思わず涙…NiziU・新曲MVを大公開

アイドルグループ・NiziU(ニジュー)が、デビューシングル「Step and a step」のMVを公開しました。


公開に先立ち、NiziU・マヤは公式インスタグラムを通じてメンバー全員で撮影した写真をアップ。


「私達もドキドキワクワクしていますが、沢山の想いが詰まった大切な曲なので、是非聞いてくれたら嬉しいです☺️💓」と伝え、韓国語でも挨拶をしていました。


公開された「Step and a step」のMVでは、冒頭からミイヒを除く8人のメンバーがダンスや歌を披露。


途中、ミイヒが合流しながら、メンバーたちがミイヒに手を差し伸べ共に同じ方向へ進んでいくという姿を見ることが出来ます。


このシーンを見たファンからは「涙が止まらない」「NiziUは絶対に9人」という感動の声が多く上がっており、公式YouTubeのコメント欄には世界中のファンから多くのコメントが寄せられています。


「Make you happy」では“縄跳びダンス”ブームを巻き起こしましたが、今回の新曲ではステップが特徴的な“うさぎダンス(Rabbit Dance)”が見どころのひとつ。


メンバーそれぞれの魅力を最大限に引き出したMVとなっており、すでに再生回数は490万回を突破。(11月25日時点)


LINE MUSICソングTOP100でも1位を獲得するなど、大きな注目を集めています。


NiziUのデビューシングル「Step and a step」は、12月2日に発売される予定です。

関連記事