# NiziU アルバム
# NiziU
# ニジユー アルバム
# 新曲
# 新アルバム
# 韓国時事ネタ
# アルバム名
# メンバー
# 日本人

NiziU・初の正規アルバムを11月24日に発売!タイトルの意味は?

アップデート : 2021-09-08

NiziUが11月24日に正規アルバムを発売することが分かりました。詳細をお届けします。

正規アルバムのタイトルは「U」

NiziUが11月24日に正規アルバムを発売することが分かりました。


9月7日、JYPエンターテインメントは公式ホームページとSNSを通じてNiziUのアルバム発売を発表。


発表と同時に公開されたコンセプト写真では、NiziUのメンバーたちの活気あふれる姿が盛り込まれています。


今回のアルバムのタイトルは「U」であり、コンセプト写真でも「U」をモチーフにした空間で9人9色の魅力をカラフルに発揮。


「U」はNiziUファンの名称である「WithU」から決定され、今回のアルバムは「私たちを応援してくださる全ての“あなた(U/YOU)”に向けた作品」とのことです。


NiziUはデビュー後初めて発表する正規アルバムを通じて、グローバルファンの熱い声援に応え、再び日本で旋風を巻き起こすか注目されています。


また、リーダーのマコは今回のアルバム発売について「このアルバムを通して、多くの方々に感謝の気持ちを伝えたい。NiziUにとっても大切な曲がたくさん収録されており、とても楽しい作品になっていると思うので楽しみにしてください」とコメントしました。


NiziUはオーディション番組「Nizi Project」からメンバーが選抜され、2020年6月にプレデビュー曲「Make you happy」をリリース。


今年7月には初のデジタルシングル「Super Summer」を発売し、若い世代の女性を中心に人気を集めています。

 

参考情報元:OSEN

関連記事