# 虹プロジェクト
# Niziプロジェクト
# Nizi Project
# KPOP
# オーディション
# オーディション番組
# JYP
# メンバー
# プロフィール
# NiziU

話題沸騰中、虹プロジェクト!メンバー13人の気になるプロフィール!

アップデート : 2020-05-06

見るほどにはまる人が続出している虹プロジェクト(Nizi Project)!仲間として時にはライバルとして、切磋琢磨しながらデビューを目指す様子に胸が熱くなるというという方も多いのではないでしょうか?そこで今回はそんな虹プロジェクトに参加しているメンバーのプロフィールをまとめてみました!

虹プロジェクトの魅力とは?

2020年11月のデビューを目指して個性豊かなメンバーがデビューをかけたサバイバルに挑戦している虹プロジェクト!

 

時に落ち込み悩みながら必死で夢を叶えようと努力する姿は多くの方の注目を集めて、回を重ねるごとにはまる人が増えているんです!

 

そんな大注目の虹プロジェクトに参加しているメンバーを紹介したいと思います♪

美しさは公認!新井彩花

・名前:新井彩花 (あらいあやか)

・生年月日:2003年6月20日 

・身長:不明 

・体重:不明 

・血液型:A型

・特技:平泳ぎ、どこでも寝れること 

・趣味:美味しいものを食べること、モッパンを見ること 

・国籍:日本

透明感あふれるビジュアルで、J.Y.Parkから元miss Aのスジに似ていると言われるほどの美貌の持ち主の新井彩花ちゃん。 

 

虹プロジェクトに参加しているメンバーの中でもビジュアルは1番と言われるほどです。 

 

実はダンスが少し苦手なようですが、オーディションが進むごとに上達していると努力の成果が評価されていて、今後の成長にも注目されています。 

 

番組の中でも覗き見ることができる、少し不思議ちゃんな部分がある彼女の性格にも注目が集まっています。 

じわじわと注目を集める小合麻由佳!

・名前:小合麻由佳(おごうまゆか)

・生年月日:2003年11月13日 

・身長:不明 

・体重:不明 

・血液型:A型

・特技:ピアノ 

・趣味:映画鑑賞 

・国籍:日本

個人でのダンスやボーカルのテストの際はなかなか自分の実力を発揮できなった小合麻由佳ちゃん。 

 

しかし諦めずに努力し続け、グループパフォーマンスでは実力のあるメンバーと一緒のチームになりましたがJ.Y.Parkから一番パフォーマンスを楽しんでいるように見えたと高評価を得ました。 

 

なかなか自分の実力を発揮できなくても、あきらめずに努力し続けえる姿に応援する声が上がったと同時に、ぜひデビューしてほしいという声も多く上がっています。 

ストイックさで勝ち進む!池松里梨愛

・名前:池松里梨愛(いけまつりりあ)

・生年月日:2002年9月20日 

・身長 :不明

・体重 :不明

・血液型 :A型

・特技:ネイル、水泳 

・趣味:映画鑑賞、絶叫アトラクションに乗ること、ピアノ、メイク 

・国籍:日本

J.Y.Parkから体重管理がなっていないと指摘され、一時は合格を保留されましたが、スタイル管理に努めオーディションを勝ち進めている池松里梨愛ちゃん。

 

 2か月後には努力の成果が感じられる体型を披露しています。 

 

実は今回のオーディションに参加する前に、モデルや男女混合グループのメンバーとして活躍していたという経験も持っているんです! 

 

何事にも全力で取り組み、指摘された部分はしっかり改善しようとする姿に好感を抱く方が多いようです。 

体調不良も乗り越える精神力の持ち主!井上あかり

・名前:井上あかり(いのうえあかり)

・生年月日:2004年9月3日 

・身長:不明 

・体重:不明 

・血液型:A型

・特技:マッサージ 

・趣味:フラワーアレンジメント 

・国籍:日本

見ているだけでこっちも笑顔になるようなはじける笑顔が魅力的な井上あかりちゃん。 

 

小さいころからチアダンスを習っていて、オーディションの際も元気いっぱいのチアダンスを披露してみている人に元気を与えていました。 

 

常に勉強熱心で、努力家な彼女の姿に虜になる人が続出しているようです。 

 

合宿に参加する前には3週間の入院生活で練習不足のまま参加し、J.Y.Parkからがっかりしたと厳しい評価を受けた際にも言い訳をしない彼女の様子にグッと来たという方も多いようです。 

圧巻のダンスレベル!花橋梨緒

・名前:花橋梨緒(はなばしりお)

・生年月日:2002年2月4日 

・身長:不明 

・体重:不明 

・血液型:B型

・特技:フリーダンス、卵の大食い 

・趣味:ファッション、食べること 

・国籍:日本

小学2年生のころからダンスを習い、EXILEなどが所属するLDHのバックダンサーなども務めるEXPGに所属していたこともあるという高いダンスの実力を持っている花橋梨緒ちゃん。 

 

ダンスを踊ると表情が変わり引き付けられるという人も多く、J.Y.Parkからもダンスが芸術的と言われています。 

 

他のメンバーからも一目置かれる存在になっています。 

 

演技がしたいという理由から一度はダンスを辞めた彼女ですが、輝ける場所が欲しいという夢を実現するため再度ダンスの道でデビューを目指しています!  

目を引くオーラの持ち主♪平井桃伽

関連記事