# 虹プロジェクト
# Niziプロジェクト
# Nizi Project
# KPOP
# オーディション
# オーディション番組
# JYP
# メンバー
# プロフィール
# NiziU

話題沸騰中、虹プロジェクト!メンバー13人の気になるプロフィール!

アップデート : 2020-05-06

見るほどにはまる人が続出している虹プロジェクト(Nizi Project)!仲間として時にはライバルとして、切磋琢磨しながらデビューを目指す様子に胸が熱くなるというという方も多いのではないでしょうか?そこで今回はそんな虹プロジェクトに参加しているメンバーのプロフィールをまとめてみました!

・名前:平井桃伽(ひらいももか)

・生年月日:2004年8月24日 

・身長:不明 

・体重:不明 

・血液型:O型

・特技:メイクアップ、何かを表現すること 

・趣味:新幹線や鮫、恐竜の映像を見ること、映画やドラマを見ること 

・国籍:日本

オーディションでのボーカルテストで韓国語の歌を披露し周囲を驚かせた平井桃伽ちゃん。 

 

なんと彼女独学で韓国語を練習し、今では字幕なしでドラマや韓国のバラエティーを理解できるそうです。 

 

デビューに対しての熱意も強く、努力を惜しまない彼女はJ.Y.Parkから歌に天性の素質があると評価されています。 

 

また今まで挑戦したことがあまりなかったラップの練習にも力を入れ、日本人があまりできないとされている自己アピールを積極的にする様子も見ることができます。 

心に響く歌声の持ち主♪ヒルマンニナ

 ・名前:ヒルマンニナ(Hillman Nina) 

・生年月日:2005年2月27日 

・身長:不明 

・体重:不明 

・血液型:O型

・特技:口を使った芸、甘えん坊 

・趣味:音楽鑑賞、運動 

・国籍:アメリカ合衆国 

日本へ来てからわずか2年しかたっていないにも関わらず、日本語がペラペラすぎると驚きの声が上がっているヒルマンニナちゃん。 

 

しゃべれないのが悔しくて日本語を一生懸命勉強したという彼女はすらっと長い手足がモデルのようなビジュアルとしても話題になっています。 

 

また、そのビジュアルだけでなく、歌の実力の高さもお墨付きで、J.Y.Parkから「あなたは完全にスターだと思う」というコメントをもらったほど!

 

 ダンスの面ではこれからの上達が期待されているようです。 

日韓ハーフでモデルもこなすアンユナ!

・名前:アンユナ(안유나) 

・生年月日:2004年1月19日 

・身長:不明 

・体重:不明 

・血液型:O型

・特技:フラフープしながら踊ること 

・趣味:ネイル、映画鑑賞 

・国籍:韓国

2年8カ月の間JYPの練習生として努力をしていたアンユナちゃん。 

 

日韓のハーフでオーディション参加前にもテレビ番組に出演したり、モデルとしても活躍していました。 

 

様々な場面で活躍している彼女ですが、アイドルとして活躍したいという思いは強く、ストイックに努力する様子も見ることができます。

 

J.Y.Parkからもガールズグループに入るために生まれてきた子。エースになると言われるほどの実力の持ち主です。 

 

しかし、そんな彼女は謙虚で他の練習生に積極的に声をかけるなど、優しい性格にも注目が集まっています。 

パフォーマンス能力の高さが注目される大江梨久♪

 ・名前:大江梨久(おおえりく)

・生年月日:2002年10月26日 

・身長:不明 

・体重:不明 

・血液型:AB型

・特技:空手、人の誕生日を覚えること 

・趣味:モッパンを見ること 

・国籍:日本

キュートな見た目からは想像できない特技は空手という大江梨久ちゃん。 

 

オーディションでも、普段の雰囲気とは異なる迫力あふれる空手を披露しJ.Y.Parkを驚かせました。 

 

ボーカルレッスンなどを1度も受けたことが無いという彼女ですが、呼吸法が教科書に載っているお手本のような歌い方と評価されるポテンシャルの持ち主です。

 

感情を表現するのが苦手という指摘を受けましたが、練習や努力を惜しまずオーディションが進むにすれ上達している様子も見ることができます!

ギャップの宝庫!!横井里茉

・名前:横井里茉(よこいりま) 

・生年月日:2004年3月26日 

・身長:未公開 

・体重:未公開 

・血液型:O型

・特技:麺の大食い、早食い、レタリング

 ・趣味:スキンケア、メイクの研究、スケジュールの管理、ゲーム 

・国籍:日本

JYPエンターテイメントの日本人練習生で、練習生期間は7カ月だそうです。

 

 美貌や表現力など、スター性がオーディションの序盤から注目されていた彼女!

 

なんとそんな彼女の両親はZeebraとモデルの中林美和という芸能一家に生まれた彼女は、両親の力に頼らず、自らの力でデビューを目指している頑張り屋さんでもあります。 

 

さらに、インターナショナルスクールに通っていたため、英語がペラペラなのはもちろん、韓国語もしゃべれるトリリンガルだそうです♪ 

アイドル要素はバッチリ!勝村摩耶

・名前:勝村摩耶(かつむらまや)

・生年月日:2002年4月8日 

・身長:不明 

・体重:不明 

・血液型:O型

・特技:料理 

・趣味:絵を描くこと、スキンケア収集 

・国籍:日本

元YGジャパンの練習生だったという経歴の持ち主の勝村摩耶ちゃん。 

 

その実力高さは、数々なダンスコンテストでの優勝経験があるほど! 

 

その経験から、ダンスを踊っているときは自信にあふれ、自分の魅せ方を知っていると話題になっていいます♪ 

 

ビジュアルはアイドルというより女優さんのような雰囲気があると言われています。 

 

J.Y.Parkから相手の言っていることをしっかりと理解しようとし、相手に伝えようとする姿勢が感じられるという評価をもらっています。 

メンバーからも注目される鈴野未光♪

関連記事