# NewJeans
# OMG
# Ditto
# カムバック
# 新記録
# 大ヒット
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド
# 韓国芸能ニュース

NewJeans・カムバックと共に歴代記録を更新!

アップデート : 2023-01-03

シングルアルバム「OMG」でカムバックしたNewJeansが、またしても新記録を打ち立てました。詳細をお届けします。

初日販売枚数48万枚以上・歴代記録を1日で更新!

NewJeansのシングルアルバム「OMG」が、発売初日からその爆発的人気を証明し話題になっています。

 

1月2日にシングルアルバム「OMG」でカムバックしたNewJeans。

 

タイトル曲「OMG」の音源が発表されるや否や、先に発表されていた「Ditto」と共に各音楽チャート上位を独占。

 

前作に引き続き、音源強者であることを証明しました。

 

更に、シングルアルバム「OMG」は発売初日だけで48万枚以上の販売数を記録!

 

歴代ガールズグループのデビューアルバム初動(発売日基準で1週間のアルバム販売量)の新記録を立てたデビューアルバム「New Jeans」の初週販売量が約31万枚でしたが、これを1日で超えたこととなります。

 

またタイトル曲「OMG」はシンガポール、タイ、ベトナムを含む全世界9ヶ国·地域のiTunes「トップソング」チャートでも1位に上がるなど、国内だけでなく海外での人気も立証。

 

レジェンド級と呼ばれる新人グループの進撃は、まだまだ続くようです。

 

参考情報元:wikitree

関連記事