# NCT
# ドヨン
# クォンアルム
# 熱愛説
# TVING
# 私を愛さないXに
# 共演
# 法的措置
# インスタ
# 匂わせ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国女優
# 韓国ドラマ

クォンアルム・NCTドヨンとの熱愛説を否定!法的措置を検討と発表

アップデート : 2022-05-10

NCTドヨンとの熱愛説が浮上したクォンアルムが、熱愛説を否定しました。詳細をお届けします。

NCTファンから悪意ある書き込みが殺到…

NCTドヨンとの熱愛説が浮上したクォンアルムが、熱愛説を否定しました。


5月9日、クォンアルムの所属事務所SWMPは「オンラインコミュニティを通じて広がっているクォンアルムと関連した内容は、明らかな虚偽事実である」と発表。


続いて「虚偽事実の流布、名誉毀損、悪意的なデマの生成と誹謗、人身攻撃など所属俳優の人格を冒涜する行為をこれ以上黙過することができないと判断し、可能な限り法的措置を取る予定だ」と明かしました。


これに先立ってクォンアルムは自身のインスタグラムに一枚の写真を投稿。


そこにドヨンのニックネームである「トイン」という名前と、NCTの公式カラーである薄緑色の新芽の絵文字がプラスされていたことで、熱愛説が浮上。


TVINGオリジナル「私を愛さないXに」の写真で、ドヨンがカメラではなくクォンアルムを見つめていることで「ラブスタグラムでは?」という指摘も上がっています。


これらの内容はすぐにオンラインコミュニティサイトに拡散され、クォンアルムのインスタグラムはNCTファンからの悪質な書き込みも殺到。


これを受け、今回クォンアルムの所属事務所が公式立場を発表した流れになります。


クォンアルムとドヨンは現在、TVINGオリジナル「私を愛さないXに」の撮影中で6月に公開される予定です。

 

参考情報元:insight

関連記事