# NCT
# NCT 127
# チリ
# サンティアゴ
# 単独コンサート
# 地下鉄
# THE LINK
# ワールドツアー
# リパケ
# Ay-Yo
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

NCT 127・チリ単独コンサートで人気を証明!地下鉄の運行時間も延長に

アップデート : 2023-01-25

NCT 127がチリで単独コンサートを開催しました。詳細をお届けします。

サンティアゴの地下鉄が運行時間を延長

NCT 127がチリで単独コンサートを開催しました。


NCT 127は1月22日、チリ・サンティアゴのMOVISTAR ARENAで「NEO CITY:SANTIAGO - THE LINK」を開催。


今回の公演はNCT 127がチリで開催する初めての単独コンサートとして話題を集め、チケットは販売開始と同時に全席完売を記録。


会場には1万人のファンが集まり、前日にメンバーたちがチリへ入国した際にも数百人の現地ファンが空港に集まったと報じられました。


さらに公演当日はチケットを購入できなかったファンも会場外に集まっており、その雰囲気だけでも楽しみたいという現地ファンが多く見られたということです。


また現地メディアによると、観客や会場周辺に集まったファンがスムーズに帰宅できるよう、サンティアゴ市内の地下鉄は運行時間を延長するなど異例の対応を実施。


NCT 127は1月25日(現地時間)、コロンビアのモビスター・アリーナでも公演を開催し、1月30日には正規4集アルバムのリパッケージアルバム「Ay-Yo」を発売する予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事