# ナムグンミン
# 薬物使用疑惑
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# トレーニング
# ステロイド薬
# 筋肉増強
# 筋肉
# 黒い太陽
# 役作り
# 韓国ドラマ

体を鍛えすぎて…俳優ナムグンミンに薬物使用疑惑が浮上!?

アップデート : 2021-09-23

最近、ムキムキになった体を披露し話題を集めている俳優ナムグンミンに対し、薬物使用疑惑が浮上しました。詳細をお届けします。

「トレーニングだけで作りあげられたボディ」

俳優ナムグンミンに対し、突然の薬物使用疑惑が浮上しました。


ナムグンミンは先日、自身のインスタグラムに「今日も」というコメントと共に一枚の写真を投稿。(画像3)


そこにはジムのような場所で、トレーニングを始めるナムグンミンの姿が映っています。


また9月22日には逆三角形になった背中を披露(画像2)。


これまでの細い体のラインとは全く異なり、別人のようなスタイルになっていることが分かります。


これに対し、一部のネットユーザーたちは「ステロイド薬を使って筋肉を増強させている」と指摘。


突然の薬物使用疑惑が浮上している中、ナムグンミンは堂々と鍛え上げられた体を披露しています。


一方、ナムグンミンの体を見たボディビル業界の関係者は「薬物を使用せず、トレーニングだけで作りあげられたボディ」と説明。


さらに「元々の体つきが良かった」とし、薬物使用疑惑を一蹴しました。


ナムグンミンはドラマ「黒い太陽」で国家情報院要員を演じる役作りのため体重を10kg増やしたことを明かしており、撮影が休みの日には武術とジムで運動を続けていると説明しています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事