# 韓国コスメ
# 韓国コスメブランド
# 韓国メイク
# メイクアップ
# mude
# ミュード
# マスカラ
# リップ
# マットリップ
# 人気
# オススメ
# 話題
# 購入方法
# コスメレビュー

人気インフルエンサープロデュース!韓国コスメブランド《mude(ミュード)》のマスカラがすごい♡

アップデート : 2021-03-05

韓国コスメ通がこぞって絶賛しているブランド《mude(ミュード)》をご存知ですか?韓国の人気インフルエンサー発のブランドで、今SNSを賑わせています。特に、マスカラが大ヒットしていてリピート購入する人が続出!今回はその人気の秘密を徹底的に調査したいと思います♡

マットリップといえば、水分感が少なく塗りにくいイメージがありませんか?

 

インスパイアマットリップは、マットなのに軽い付け心地でスルスルと塗りやすいのが特徴。

 

 フィルターをかけたような、ふんわりとした仕上がりになります。

 

程よく透明感があるので、マットなテクスチャーが苦手が方でも、付けやすいリップです。

特徴③保湿成分を配合

インスパイアマットリップには、シアバターとハチミツエキスが配合されています。

 

乾燥した唇を鎮静させ、しっとりなめらかに保湿してくれます。

 

唇が乾燥していると、メイクは綺麗に乗りません。

リップ自体に保湿成分が入っているものなら、安心してメイクを楽しむことができます♡

[Qoo10] [mude.公式ストア] Inspire Matte Lipstick(4色) / インスパイアマットリップ (もっと鮮明になるあなたのムードリップ)

WWW.QOO10.JP

日本からの購入場所は?

mudeは、本日時点(2021年3月)では日本公式ショップがありません。

 

ただし、mude公式販売代理店の「beautitopping」で購入が可能です。

 

「beautitopping」は、Qoo10と楽天市場にショップがあるので、ぜひチェックしてみてください。

Qoo10でmudeをチェック
楽天市場でmudeをチェック

まとめ

mudeはまだ商品数が少ないですが、一つ一つにこだわりが詰まっているのがわかります。

 

使用感が良いのはもちろんですが、見た目の可愛さも乙女心をくすぐるポイント♡

 

持っているだけで女子力が上がるコスメなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

関連記事