# super junior
# super junior ヒチョル
# ヒチョル
# ヒチョル モモ
# TWICE
# twice モモ
# 熱愛
# 公開恋愛
# 破局
# ヒチョル モモ 破局
# 韓国時事ネタ
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# 最新トレンド
# トレンド速報

SUPER JUNIORヒチョル・元カノTWICEモモについて言及?

アップデート : 2022-01-03

SUPER JUNIORヒチョルが出演したバラエティ番組にて、以前交際をしていたTWICEモモについて言及するシーンが放送されました。詳細をお届けします。

「あの時は独り身じゃなかった」元カノTWICEモモを間接的に言及したヒチョル

2日に放送されたSBS「アラフォー男の成長日記(ミウンウリセッキ)」にSUPER JUNIORのヒチョルが出演。

 

この日の放送では、コメディアン・キムジュノの誕生日パーティーを兼ねた団結大会が行われました。

 

その中で「"バツイチフォーメン"という番組があるように、"独り身フォーメン"もあったら良いのに」と言ったヒチョルに対して、歌手キムジョングクが「お前にはオファーが行かなかったのか?」と質問。

 

続けて「元々"独り身フォーメン"を計画してたのが無くなって、"バツイチフォーメン"が制作されたんだよ」というキムジョングク。

 

その言葉にヒチョルは「なんで自分にはオファーが来なかったんだろう?あ、あの時は独り身じゃなかった時だったんだな」と元カノであるTWICEモモを間接的に言及。

 

ヒチョルは昨年7月にTWICEモモと破局したことを認め、約1年6ヶ月の公開恋愛に終止符を打っています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事