# 未来少年(MIRAE)
# 韓国時事ネタ
# 新人グループ
# 日本人メンバー
# 公開
# LIEN
# リアン
# ソンドンピョ
# X1
# ナムドル

新人グループ・未来少年(MIRAE)日本人メンバーを公開!

アップデート : 2021-02-04

3月にデビュー予定のアイドルグループ・未来少年(MIRAE)が、日本人メンバーを公開しました。詳細をお届けします。

グループで唯一のグローバルメンバー!

3月にデビュー予定のアイドルグループ・未来少年(MIRAE)が、日本人メンバーを公開しました。


公開されたのは大阪出身のメンバー・LIEN(リアン)。


1998年3月11日生まれで、本名は島田翔です。


LIEN(リアン)は、DSPメディアの練習生「DSP N」で活動していたメンバー。


その中で、最年長の練習生であり韓国に渡ってすでに3年が経過。


日本では関西ジャニーズジュニアとして活動した経歴もあり、歌とダンスの実力もお墨付きです。


DSPメディアは「優れたボーカルの実力を持っている」とし、公開されたプロフィール写真では「幻想的ながらもセクシーな魅力を披露した」と明かしました。


アイドルグループ・未来少年(MIRAE)は、7人組のボーイズグループですでにパクシヨン、イジョンヒョクを公開。


また、アイドルグループ・X1の元メンバーであるソンドンピョもメンバーに含まれており、デビュー前から注目を集めています。

 

なお、デビュー日は確定しておらず、3月のデビューを目指しています。

 

参考情報元:중앙일보

関連記事