# カエル
# KAHEL
# 未来少年(MIRAE)
# 未来少年
# 未来少年 メンバー
# UNDER19
# デビュー
# 2021年デビュー
# ナムドル
# ボーイズグループ
# 韓国ボーイズグループ

未来少年(MIRAE)カエルのプロフェールを大公開!デビュー前から日本で知られていた理由は?

アップデート : 2021-05-23

2021年3月17日にデビューしたばかりのグループ未来少年(MIRAE)をご存知でしょうか?7人組のグループで、PRODUCE X 101に出演したメンバーもいて、知名度が高いグループです。今回は、そんな未来少年(MIRAE)のカエルについてご紹介します♪

未来少年(MIRAE)カエルのプロフィール紹介!

名前:カエル

本名:イサンミン

ハングル表記:이상민

ニックネーム:ぶりぶりざえもん、しんちゃん、星の王子様

生年月日:2002年1月18日

身長:180cm

体重:58kg

血液型:B型

星座:山羊座

出身地:京畿道、プチョン市

趣味:人形集め、プラモデル集め、作文、ショッピング

事務所:DSPメディア

ポジション:メインラッパー

学歴:ソンジュ中学校、サンドン高校

家族構成:ご両親、弟

カエルのデビューのきっかけや練習生時代は!?

未来少年(MIRAE)のカエルはデビュー前から活動。

 

Mnetのサバイバル番組「Under19」に出演したり、作曲をしたり、同じ事務所の先輩のMVに出演したりと色々なところで活躍していたカエルは、世間でも知られていました。

 

ロールモデルはNCTのテヨンだそうです。

 

アイドルを目指すようになったきっかけはまだ公開されていませんが、もしかしたらテヨンも影響しているかもしれませんね。

 

また、カエルはAPRILの日本アルバム「Oh-e-Oh」に出演。

 

グループの中でも1番早く日本方に知られていたメンバーかもしれません。

カエルの性格とは!

人形やプラモデルを集めるのが趣味のカエル。

 

そんなカエルの性格はというと、面白くて王子様のような性格です。

 

面白い性格というのは、ファンの皆さんも知っているかもしれません。

 

メンバーからもよくカエルは面白いという声を聞きます。

 

ものまねも得意で韓国の大統領のものまねもできます。

 

そして、王子様のようなふるまい、ルックスをもったカエル。

 

あだ名でも「星の王子様」とあるように、本当の王子様のようです。

 

さらに才能にも優れていて、作曲も可能。

 

何でもできてしまう完璧なカエルです。

熱愛説・理想のタイプはあるの?

男性アイドルのファンだったら気になるのが恋愛事情!

 

特にカエルはルックスも完璧で面白くて、何でもできて…となると彼女が居そうですよね。

 

しかし、まだデビューしたばかりからか恋愛情報はありませんでした!

 

ファンとしてはこれからも出てこないことを願うのみです♡

作曲の才能あり??

デビュー前からKARDのメンバーBMとイジュンヒョクと一緒に作曲をしていました。

 

その曲の名前は「BAD MANNERS」。

 

しっかりとMVもあり、作曲の才能を感じられます♡

 

また、ラップの才能も認められており、グループの中でもメインラッパーを担当。

 

「BAD MANNERS」でも先輩たちと一緒にラップを披露していて、これからの活躍が楽しみです♪

サバイバル番組【Under19】に出演していた?

Mnetのサバイバル番組「Under19」をご存知ですか?

 

ボーカル・パフォーマンス・ラップのグループに分かれて、その中から9名を選抜して次世代アイドルを誕生させるアイドルオーデションプログラムです。

 

有名ゲストが出ることでも話題になっていましたが、このプログラムにカエルも出演。

 

最後まで上位グループに入っていました。

 

惜しくもデビューはできませんでしたが、最終グループまで残っていたのでカエルの実力は確かです!

未来少年(MIRAE)カエルのインスタ情報

カエル本人のインスタグラムのアカウントはありませんでした。

 

しかし、グループのアカウントはあったので、ご紹介します!

 

未来少年(MIRAE)の日常をのぞき見して見て下さいね♡

未来少年(MIRAE)のインスタグラム

関連記事