# MARVEL
# エターナルズ
# BTS
# OST
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# BTS メンバー
# マドンソク
# KPOP
# KPOPアイドル
# 映画
# 韓国トレンド速報
# 韓国速報
# トレンド速報

MARVEL新作映画「エターナルズ」・BTSの楽曲をOSTに採用!

アップデート : 2021-10-19

MARVELの新作映画「エターナルズ」に、BTSの楽曲がOSTとして使用されることが分かりました。詳細をお届けします。

韓国の名俳優・マドンソクも出演!

MARVELの新作映画「エターナルズ」に、BTSの楽曲がOSTとして使用されることが分かりました。


10月17日、MARVELはニュースレターを通じて新作映画「エターナルズ」のOSTリストを公開。


その中に、BTSが2020年に発表した4thフルアルバム「MAP OF THE SOUL:7」の収録曲「友達」が含まれています。


この曲はメンバーのジミンが作詞作曲を手掛けた一曲で、Vとデュエットをしたことで話題を集めました。


その他にもOSTにはロックバンドPink Floydの「Time」、Skeeter Davisの「The End Of The World」など15曲のリストが公開されており、The Walt Disney Company Koreaは取材に対し「BTSの楽曲がOSTに使用されることは正しい」と伝えています。


さらに北米芸能専門メディア「The Direct」は、SNSを通じて「エターナルズ」のOSTポスターを公開。


そこには笑顔のジミンが映し出されており、ファンは歓喜しています。


MARVELの新作映画「エターナルズ」には、韓国の名俳優であるマドンソクもメインキャストとして出演。


韓国での公開日は11月3日に決定し、人類の最も古い敵“ディヴィアンツ”と戦うため、再び力を合わせることから繰り広げられるストーリーに注目が集まっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事