# MAMAMOO
# ママム
# フィイン
# 活動
# 欠席
# ラジオ
# 背中
# 首
# 痛み
# 病気
# 病院
# 今後
# スケジュール
# 事務所
# コメント
# 韓国アイドル
# 韓国時事ネタ
# KPOP
# KPOPアイドル

首と背中に痛みが…MAMAMOOフィイン・今後のスケジュールは?

アップデート : 2020-11-13

現在新曲を発売し、カムバック活動中のアイドルグループ・MAMAMOOですがメンバー・フィインが首と背中の痛みを訴えラジオ番組を欠席しました。今後のスケジュールは?詳細をお届けします。

病院で検査中…MAMAMOO・フィインがラジオ番組を欠席

アイドルグループ・MAMAMOOのフィインが、首や背中の痛みを訴えました。


11月12日、MAMAMOOの所属事務所・RBWは公式ファンコミュニティを通して「フィインは11日午後、スケジュールをこなしている途中で突然首や背中などの筋肉痛を訴え、現在病院で検査を行っている」と伝えました。


そのため、フィインは11月12日に予定していたMBCラジオ『正午の希望曲』の不参加を決定し、残る3人のメンバーでスケジュールが進行されています。


また「今後のスケジュールは、検査の結果とフィインの回復状況を見ながら決定する予定だ」と明らかにしました。


MBCラジオ『正午の希望曲』に出演した3人のメンバーたちは、放送の中で「フィインが練習中にケガをした」と明かしました。


番組MCを務めているキムシニョンも「フィインさんは現在病院にいる。首をひねったようだ」と伝えました。


MAMAMOOは11月3日にミニアルバム「TRAVEL」を発売し、現在カムバック活動中。


タイトル曲「AYA」で音楽番組やラジオ番組、バラエティー番組などに出演しカムバック活動を繰り広げています。


ファンからは「MAMAMOOすごく忙しそうだから、少し休んで欲しい」「しっかり治して元気に戻ってきて」と励ましの声が相次いでいます。


なお、フィインの今後のスケジュールに関しては所属事務所・RBWの公示を通して伝えられる予定です。

関連記事