# LOVELYZ
# イェイン
# ソロデビュー
# デビューシングル
# Plus n Minus
# 予告映像
# ロサンゼルス
# Sublime Artist Agency
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

LOVELYZ出身イェイン・1月25日にソロデビュー決定

アップデート : 2022-01-20

LOVELYZ出身のイェインが、1月25日にソロデビューすることを電撃発表しました。詳細をお届けします。

デビューシングル「Plus n Minus」の予告映像も公開

LOVELYZ出身のイェインが、1月25日にソロデビューすることを電撃発表しました。


イェインは1月18日、所属事務所Sublime Artist Agencyの公式YouTubeチャンネルを通じて、デビューシングル「Plus n Minus」の予告映像を公開。


公開された映像の中でイェインは、ロサンゼルスの街を歩き楽しんでいます。


飾らない姿で明るい雰囲気をアピールしたイェインは、誰かとメッセージを送り合うというユニークな演出で1月25日に自分のソロアルバムが発売されることを知らせています。


デビューシングル「Plus n Minus」のメロディーはファンの目と耳を魅了し、ソロデビューに対するファンたちの好奇心を刺激。


一方、イェインは今回のデビューシングル「Plus n Minus」を通じて人々により一層親近感溢れる姿を披露する予定。


これまでの活動を通して培ってきたボーカルの実力と、明るく元気な20代のエネルギーを盛り込んだ音楽でイェインの魅力はもちろん、ソロアーティストとしての可能性も見せてくれることが期待されています。


イェインのソロデビューシングル「Plus n Minus」は、1月25日午後6時に各音源配信サイトを通じて発売される予定です。


参考情報元:다음뉴스

関連記事