# Lovelyz
# ジス
# lovelyz ジス
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# コロナ
# コロナ感染
# LOVELYZミジュ
# Lovelyz ケイ
# 濃厚接触者

LOVELYZジス・新型コロナに感染で他のメンバーは濃厚接触者に

アップデート : 2021-06-23

LOVELYZのジスが新型コロナウイルスに感染したことが分かりました。そのため、他のメンバーたちは濃厚接触者となり隔離中とのこと。詳細をお届けします。

ミュージカル公演を控えているメンバーも…

LOVELYZジスが新型コロナウイルスに感染したことが分かりました。


6月23日、LOVELYZの所属事務所・Woollimエンターテインメントはジスが新型コロナウイルス感染確定の判定を受けたと発表。


先立って21日に、関係者の中で感染者が出てたという通知を受け、それに従い検査を行ったところ感染が確認されたということです。


そのため、ジスは現在全ての活動を中断している状況。


また、LOVELYZの他のメンバーたちとスタッフは濃厚接触者に指定され、22日午後に検査を受けた後現在は自主隔離中と伝えています。


他のメンバーたちの検査結果は明日判明する予定ですが、本日ミジュがスペシャルDJとして出演する予定だったラジオ番組「2時脱出カルトゥショー」は、コメディアン・ユミンサンが代打を務めることを発表。


さらにケイは26日にミュージカル「太陽の歌」の公演を控えていますが、濃厚接触者に分類され自主隔離中であるためトリプルキャスティングされている他の出演者が代打を務めることが予想されています。

 

参考情報元:스포츠동아

関連記事