# LINDSAY(リンゼイ)
# 韓国トレンド
# 韓国ビューティー
# 韓国コスメ
# 韓国マスクパック
# ファフェ
# ファへ
# ランキング
# 韓国コスメランキング
# 韓国美容
# モデリングマスク
# 口コミ1位

【口コミ1位!】LINDSAY(リンゼイ)のモデリングマスクが韓国で大人気!

アップデート : 2021-08-29

フェイスマスクと言えば韓国ですが、最近第3のマスクとして韓国で大人気を得ているモデリングマスク!スペシャルホームケアとしても一般的になってきました。今回は、そんな激戦のマスク業界の中で常に口コミ上位に位置する『LINDSAY(リンゼイ)のモデリングマスク』をご紹介!試したことない方も必見です!

モデリングマスクとは?

モデリングマスクは、付属の粉を自分で混ぜて作るマスク!

 

作ったジェルを肌に伸ばし、時間を置いてジェルが固まってからゆっくり剥がします。

 

少し手間はかかりますが、マスクを作って塗る過程すら楽しく、ご褒美のスペシャルホームケアとしても今一般的になりつつあるマスクです。

 

もちろん人気の秘訣はその効果!

 

簡単に言うと、「シートマスク」と「クレイパック」二つの良さを持ち合わせたスペシャルアイテムなんです!

 

保湿成分や美容成分をたっぷり肌に浸透させていくシートマスク、毛穴汚れや角質除去に特化したクレイパック。

 

これを同時に叶えてくれるのがモデリングマスク!

 

しっとりするのにさっぱり!という新感覚にやみつきになること間違いなしです。

LINDSAYモデリングマスクが口コミ1位?!

韓国人なら誰でも知っているコスメの口コミサイト「화해(ファへ)」

 

韓国版の@cosmeで、口コミレビューだけでなく、ランキング、商品の成分までチェック出来ます。

 

そのファへで、LINDSAYモデリングマスクが、「マスク・パック部門」で堂々の第一位!

 

マスク大国の韓国で数々の人気アイテムを押さえての一位は、使った人も納得しているという証拠!

 

さらに、一つ4000ウォンと負担にならない価格も魅力的!

 

単価が高い他のアイテムより求めやすいので、初めてのモデリングマスクとしても、ちょっとした贈り物にもぴったりです。

 

口コミ一位を試すも良し、全種類使い比べても良し、自分の肌に合ったお気に入りを是非見つけてみてください!

LINDSAYモデリングマスク「ファヘ」の口コミ順にご紹介!(8.12現在)

【クールティーツリー(☆4.57)】

堂々一位を獲得したアイテムがコレ!

 

口コミ数が3000を越えるにも関わらず☆4.57の高評価!

 

ニキビにも良いと言われているティーツリー配合で、鎮静に効果抜群。

 

荒れた肌を落ち着かせ、余分な皮脂をも抑えてくれます。

 

使うと気持ち良いクール感は、火照った肌や暑い夏に特におすすめ♡

 

シリーズの中でも代表アイテムなので、種類に迷っている方はまずコレを試してみてください!

【カレンデュラ(☆4.53)】

傷や肌の保護に使われてきたハーブのカレンデュラを使用したアイテム!

 

一位と僅差の二位ですが、こちらも人気のシリーズです。

 

刺激を受けた肌にはもちろん、保湿効果もばっちりで敏感肌の方にもおすすめ!

 

カレンデュラの花が目に見えるので、ホームケアなのにまるでサロンに来たかの様な本格さに癒されます。

【ビタミン(☆4.41)】

肌に必要なビタミンCが配合されているアイテム!

 

コラーゲンの働きにも必要なビタミン補給で、肌を活き活きさせてくれます。

 

栄養をしっかり与え、マスク後にはワントーンアップを感じるはず。

 

肌のくすみが気になる方におすすめです!

【チャコール(☆4.36)】

炭の成分が配合されたアイテム!

 

毛穴にたまった汚れや皮脂も、モデリングマスクごと取り除いてくれ、明るい肌に導いてくれます。

 

クレイパックを使っていた方は、納得のアイテムに。

 

さっぱりとした使用感で、オイリー肌の方にもおすすめです!

【ゴールド(☆4.25)】

微細な金粒子が配合されたアイテム!

 

名前だけでも豪華ですが、その金が肌の老廃物の排出を手助けしてくれ、滑らかで明るい肌に。

 

金の力はそれだけではありません!

 

他のスキンケアの有効成分の吸収率までアップ!ただのマスクだけでは終わらせない力を発揮してくれます。

【コラーゲン(☆4.11)】

マスクでもしっかりコラーゲンチャージが出来るアイテム!肌にみずみずしさと弾力を与えてくれます。

 

マスク後にはツヤも感じられるかも?

 

スキンケアで日頃からコラーゲンを意識してる方は、ぜひこのマスクでプラスαを!

【ラベンダー(☆4.08)】

ラベンダー成分が含まれているアイテム!

 

カレンデュラと同じ様に、こちらもラベンダーの花びらが目に見えるマスク。

 

トラブルにも繋がる肌の油分&水分バランスを調節してくれます。

 

バランスが整った肌は、次のスキンケアの効果も高めてより健康な肌に!

【パール(☆3.82)】

関連記事