# LE SSERAFIM
# ルセラフィム
# IZ*ONE
# キムチェウォン
# 宮脇咲良
# ホユンジン
# キムガラム
# ホンウンチェ
# カズハ
# 日本人メンバー
# HYBE
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

LE SSERAFIM・6人完全体でのグループ写真を初公開

アップデート : 2022-04-11

5月にデビュー予定のLE SSERAFIM(ルセラフィム)が、6人メンバー完全体でのグループ写真を初公開し、ランウェイ映像を通じて圧倒的なビジュアルを披露しました。詳細をお届けします。

日本人メンバーが2名!注目の新グループ

5月にデビュー予定のLE SSERAFIM(ルセラフィム)が、公式SNSとHYBE LABELSのYouTubeチャンネルを通じて、団体写真と映像を公開しました。


連日、1名ずつメンバーを公開してきたLE SSERAFIM(ルセラフィム)。


IZ*ONEキムチェウォンがリーダーとなり、宮脇咲良、ホユンジン、キムガラム、ホンウンチェ、カズハと6名のメンバーが全て公開され、圧倒的なビジュアルが話題を集めています。


LE SSERAFIM(ルセラフィム)には宮脇咲良の他、カズハという日本人メンバーも所属。


カズハはオランダにバレエ留学をしている際、スカウトを受け練習生になったという異例の経歴の持ち主です。


また4月11日にはYouTubeチャンネルを通じて、「LE SSERAFIM 2022“FEARLESS”SHOW」という映像も公開。


この映像では、メンバーたちがバックステージで衣装を選び、テスト撮影をしながらランウェイを準備している様子が収められています。


すでに公開から1時間で再生回数は約50万回を突破し、デビューへの期待感を高めました。


LE SSERAFIM(ルセラフィム)は5月のデビューに合わせ、順次コンテンツを公開していく予定です。


参考情報元:다음뉴스

関連記事