# TWICE
# サナ
# モモ
# スウパ
# ストリートウーマンファイター
# リジョン
# コンサート
# 振付け
# Tadow
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ダンサー

TWICEのサナとモモが「スウパ」で話題のリジョンの応援に!

アップデート : 2021-11-22

TWICEのサナとモモが「スウパ(ストリートウーマンファイター)」で話題沸騰中のリジョンの応援に駆けつけました。詳細をお届けします。

3年前にTWICEの振付けを担当したリジョン

TWICEサナモモが「スウパ(ストリートウーマンファイター)」で話題沸騰中のリジョンの応援に駆けつけました。


11月21日、リジョンは自身のインスタグラムにサナとモモと一緒に撮った写真を投稿。


リジョンは「名前も知られていなかった私に、3年前初めて仕事をくれたTWICE。おかげで、今の振付師リジョンが存在しています」というメッセージと共に「言葉では表現できないほど感謝しています。本当にもっと頑張らなきゃ。TWICE + Leejung=♥」というコメントを残しました。


またサナとモモもTWICE公式インスタグラムのストーリー機能を通じて「とても楽しかったし、かっこよかった!」「番組が終わって、急いで行ったコンサート。最高!」と、その様子を伝えました。


この日、サナとモモはSBS「人気歌謡」に出演しており、その収録後にMnet「ストリートウーマンファイター」のコンサートへと足を運んだようですね。


リジョンは3年前、TWICEの振付けを担当し、特にモモの「Tadow」では一緒にダンス練習をしている姿を公開し話題に。


現在はMnet「ストリートウーマンファイター」のダンサーたちと共に、12月25日まで全国各地でコンサートを行っています。

 

参考情報元:마이데일리

関連記事