# イソンギョン
# 韓国ドラマ
# 韓国女優
# 元モデル
# 出演作
# 女王の花
# 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ
# ドクターズ~恋する気持ち
# 恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ
# 止めたい時間:アバウトタイム
# 浪漫ドクター キム・サブ2
# 流れ星
# レッスル
# ガール・コップス

イソンギョンの出演作10選をまとめてご紹介♪モデルから売れっ子女優へ転身♡

アップデート : 2022-04-28

2011年にCMモデルでデビューし、2014年には「大丈夫、愛だ」で女優デビューしたイソンギョン。元気ではつらつとしたイメージで人間ビタミンの異名も!今回はキュートな女性から外科医まで様々な役もそつなくこなす、イソンギョンの出演作10選をまとめてご紹介します♪

原題:걸컵스(ガールコップス)

放送:2019年

キャスト:ラミラン、イソンギョン

日本からの視聴方法:dTV、U-NEXT、hulu、music.jp、アマゾンprie video、GYAO!ストア202110月時点)

 

【あらすじ】

男勝りのソウル女性刑事機動隊の刑事パクミヨン(ラミラン)。

 

一児の母でもあるミヨンの夫は、検事を目指すも司法試験に不合格し未だに無職の状態でした。

 

しかしその夫がある日騒動を起こし警察に連行されてしまいます。

 

夫の誤解は解けたものの、その騒動の発端を作った女性刑事が義妹のチョジヘ(イソンギョン)で、ジヘによる早とちりのためだったのです。

 

ジヘとは馬が合い同居させてるミヨンでしたが、食事のことになると毎回口喧嘩!

 

そんな中、懲戒でミヨンのいる部署へと移動してきたジヘ。

 

そこへ一人の女子校生がやってきて、その女子高生は何故か怯えた様子。

 

スマホを置いたかと思うと、後からやってきた男性に気づき逃げるように署から飛び出してトラックにひかれてしまうのでした。

 

一先ずその女子高生を緊急搬送したミヨンでしたが、その直後女子高生のスマホのトークアプリから着信音が鳴り..。

 

【見どころ】

警察もさじを投げた性犯罪事件を2人の女性刑事がそれぞれの捜査方法で事件へと立ち向かうところが最大のみどころです。

まとめ

今回はイソンギョンの出演作10選をまとめてご紹介してみました。

 

時には女子大生、そして時には女子レスリング選手や女性刑事など様々な役柄を演じるイソンギョン。

 

次のドラマでは一体どんな役を演じるのか、今後のイソギョンにも大注目です♡

関連記事