# イシオン
# 応答せよ1997
# インスタ
# 俳優
# ファンミーティング
# 結婚
# バラエティ
# バラエティー番組
# 私は一人で暮らす
# 静岡
# 日本旅行
# 炎上
# ドラマ
# 映画
# プロフィール
# 出演作

最新|日本旅行写真でSNSが炎上?イシオンのプロフィール総まとめ!

アップデート : 2021-05-14

遅咲き俳優・イシオン。苦労人ですがドラマ「応答せよ1997」で注目を浴び、現在ではバラエティにも出演する売れっ子俳優になりました。イシオンのプロフィール、そして気になる熱愛情報、さらにはSNS炎上についてもまとめてご紹介します!

2018年2月、女優ソジスンさんとの交際が発覚!!

 

イシオンより6歳年下、さらに163センチ43キロというスタイル抜群の美人さんです。

 

2人の出会いは共通の友達からの紹介。

 

惚れてしまったのか…シオンの猛アプローチで交際がスタートしたとのことです(笑)


また結婚についてのインタビューではこのように語っています。

 

「結婚はするかしないかまだ分からない。時期になったらするかもしれないし。あとお金もないとできませんから。それでも40歳、遅くともそれまでには結婚したいかな」

 

イシオンは現在、38歳。結婚はもうすぐ?!

イシオンのインスタグラムやSNS情報はこちら!

イシオンは現在、インスタグラムをしています!

 

彼の日常はここからチェックしましょう。

 

ユニークな投稿で彼の魅力たっぷりです♥

イシオンの今後の活動に期待!

いかがでしたでしょうか。

 

話題作に続々出演、個性が光る演技やユニークなキャラクターで現在ブレイク中のイシオン!

 

彼の誠実で努力家な一面など、様々な魅力を感じていただけたでしょうか。


これからもどんな姿で楽しませてくれるのか、今後も彼の活躍に期待大です!

関連記事