# イソジン
# 韓国俳優
# プロフィール
# ドラマ
# インスタ
# 結婚
# 家族
# 事務所
# ハンジミン
# Lovelyz

最新|イソジンの出演ドラマや恋愛結婚などプロフィール総まとめ!

アップデート : 2021-05-05

韓国のみならず、日本でも根強い人気を誇っている俳優イソジン。数多くの人気ドラマに出演しているイソジンですが、まだ結婚をしていないのだとか!?今回はイソジンの出演ドラマやお金持ちとウワサされている家族、ハンジミンとの結婚説や英語の実力までたっぷりご紹介します♬

以前、所属事務所を相手取り訴訟を起こしたことがあるイソジン。

 

給与未払いで訴訟を起こし、勝訴しています。

 

そんなイソジンは自分の所属事務所だけでなく、韓国アイドルの所属事務所にも厳しいのが特徴!

 

2016年に放送されたKBS2バラエティー番組「オソオップSHOW」で、韓国アイドルグループ・LOVELYZ(ラブリーズ)と共演を果たしたイソジン。

 

LOVELYZのメンバーたちが携帯電話を持つことを事務所から禁止されていることを明かすと、「携帯電話を持たずに過ごしてどれくらい経った?」と質問。

 

続けて「一体、(そんな規定を作っているのは)どこの事務所なんだ!」と、なぜか父親のような気持ちで怒り始めます。

 

LOVELYZのメンバーたちは「良い事務所だから問題ない。自分たちから携帯電話を事務所に渡した」とフォローをしましたが、「今どき、携帯電話を持たないでどうやって暮らすんだ」「ありえないだろ…」と驚いたイソジン。

 

韓国アイドルが所属している芸能事務所では、私用の携帯電話を禁止していることも珍しくありませんね。

 

しかし、今のご時世を考えるとイソジンの言う「ありえない」という気持ちも、少し分かる気がします!

 

 

関連記事:JYPの3年恋愛禁止ルールとは?!所属アイドルの熱愛報道も続々!

イソジンのインスタグラムやSNS情報はこちら!

イソジンは残念ながら、InstagramやツイッターなどのSNSを一切行っていません。

 

それもそのはず…イソジンの性格は「面倒なことは嫌い」なんです!

 

そのためイソジンの姿をSNSでチェックすることはできませんが、バラエティー番組には定期的に出演しているため、ぜひその活躍はテレビでチェックしてみてくださいね♡

まとめ

俳優イソジンの出演ドラマや映画、気になる性格や過去の熱愛彼女についてご紹介させて頂きました♬

 

思ったことは素直に何でも話すというイソジン。

 

裏表のない性格こそが、後輩や先輩俳優に好かれる理由なのかもしれません。

 

今後も俳優イソジンの活躍に期待しながら、熱愛や結婚のニュースが届くことも楽しみにしています♡

関連記事