# イサンヨプ
# 韓国俳優
# プロフィール
# ドラマ
# 兵役
# 彼女
# 整形
# 性格

イサンヨプのプロフィールまとめ!俳優になったきっかけは母親だった?

アップデート : 2020-07-17

日本でも大人気の俳優イサンヨプ。 演技力はもちろんのこと、イケメンでありながら、飾らないお茶目な姿が人気を集めています。 そんなイサンヨプが俳優になったのは母親のある姿を見たのがきっかけ…?癒し系男子イサンヨプの素顔や恋愛事情、魅力に迫ります!

2009年に軍隊に行ったイサンヨプ。

そんなイサンヨプには、軍隊に関する1つのエピソードがありました。

 

2009年に放送された時代劇「善徳女王」にイサンヨプはキャスティング。

 

しかし、突然軍隊に入隊が決まったイサンヨプは、惜しくも降板することに…。

イサンヨプが出演する善徳女王」も見たかったのですが、残念です!

イサンヨプのインスタグラムやSNS情報はこちら!

イサンヨプのインスタグラムは魅力がいっぱい!

共演者たちと和気あいあいと楽しんでいる姿に注目です。

1番の注目ポイントは、一緒にデートしているかのような写真たち。

自分が彼女になった気持ちで見れる写真に必見です♪

イサンヨプの公式インスタグラム

まとめ

今回は、俳優イサンヨプについてご紹介しました。

 

カッコよくも演技力があり、性格の良いイサンヨプの魅力をお分かりいただけたでしょうか。

これからも活躍するであろうイサンヨプを応援していきたいです!

関連記事