# イミンホ
# 韓国俳優
# キス
# キスシーン
# まとめ
# 花より男子
# 花より男子~Boys Over Flowers
# シンイ-信義-
# シンイ
# 相続者たち
# 青い海の伝説
# ザ・キング:永遠の君主
# ザキング
# ザ・キング
# 韓国ドラマ

イミンホの華麗なるキスシーンまとめ♡韓国人も認めるキス職人?!

アップデート : 2020-10-08

新四天王として、国内外でも圧倒的な人気を誇るイミンホ。美しすぎるビジュアルや安定した演技力が注目されがちですが、実はイミンホ……韓国人が選ぶ「キスが上手な俳優ランキング」では常に上位にランクイン♡今回は若手ナンバーワン俳優イミンホのキスシーンをまとめました!若干のネタバレも含みますのでご注意を!

(動画はメイキング映像です)

 

テウルと寝室で話していた時、焼かれるような痛みを背中に感じたゴン。

 

その傷は雷に反応しする雷傷。それを見たテウルは「私にもあるか見てほしい」とブラウスに手をかけます。

 

痛みも傷もなかったテウルは真顔で「例えば…これは天罰?」と冗談を言うと、「打ち首にするぞ。」と返すゴン。

 

そこでゴンは「ご勝手に。」と差し出すテウルの首にキスをします。(これが打ち首キス…)

 

「ちょっとぶっ殺すわよ!」というテウルの口を、ゴンはキスで塞ぎました。

 

復帰作とは思えないほど健在のイミンホ。

”打ち首”というダークワードとキスを合わせた作家さんに拍手を送ります(笑)

イミンホの甘いキスに今後も期待!!

キス職人イミンホは、今も昔も健在でしたね!

 

ただ大人の色気や余裕には増し、ドキドキするシーンはたくさんありました。

 

今回紹介できなかったドラマやキスシーンもまだあるので、是非みなさんで探してみてください!

 

兵役も終え、さらにパワーアップしたイミンホに今後も期待したいです!

もちろんキスシーンにも(笑)

関連記事