# イジュンギ
# ブログ
# インスタ
# ドラマ
# 麗
# 彼女
# 熱愛
# 整形
# 画像
# 結婚
# IU
# 現在
# twitter
# ファンクラブ
# 歌
# プロフィール

最新|イジュンギの性格、恋愛、出演ドラマなど、プロフィール総まとめ!

アップデート : 2020-06-19

唯一無二の俳優イジュンギ。2005年の映画「王の男」で魅せた妖艶な演技で新人賞を総なめにした時からはや15年。その中性的な魅力と抜群の演技力でいまやアジア、そして世界を魅了する俳優となった彼のプロフィールから恋愛遍歴、出演作からおすすめ代表作まで徹底分析していきます!

歌もダンスも上手って本当!?

演技だけではなく2008年に歌手としてもデビューしているイジュンギ。

 

主演のドラマ「アラン使道伝」でもイジュンギが歌うOST「一日だけ」が公開初日からオンライン音源チャートで1位に上がるなどで話題になりました。

 

アジアを中心に行われているファンミーティングやツアーなどでは、持ち前の美声でファンを魅了。

 

また驚くべきはそのジャンルの多様さです!切ないバラードからダンス曲、そして華やかなラップまでも披露しています。

 

また日本でも精力的にアルバムを出し、流暢な日本語で歌う姿にうっとり。

 

歌手顔負けの歌声にラップ、ダンス、まだその多彩な姿を見たことがない方はぜひ見てみてください!

今すぐチェックする

イジュンギは寄付天使?

イジュンギは活発な寄付活動を繰り広げていることでも有名です!

 

 NGO団体グッドネーバーズ・コリアは「イ・ジュンギが疎外層のためにお米5トンを寄付した」と伝え、これまでにも米24トン、インスタントラーメン、お水などをグッドネーバーズに寄付したほか、広告モデルを務めるコスメブランドでのコラボ・プロジェクトで集まった約400万円全額を、低所得世帯の児童に対する支援金として寄付!

 

また高麗大学医療院・基金事業本部に約600万円と米5トンを寄付し、医療へのアクセスが悪い患者たちを助けたいという意向を伝えたとのこと。

 

韓国の芸能人が寄付することは珍しくないですが、イジュンギもその中の一人。積極的な寄付活動に国民からも称賛の声があがっています。

 

イジュンギのインスタグラムやSNS情報はこちら!

インスタグラムを頻繁に更新してくれているイジュンギ。

 

雑誌の写真から俳優としての撮影合間のリラックスした表情、可愛いペットの写真までテレビで彼の姿が見えない時もたくさんの写真と動画でファンを喜ばせてくれてます!

 

共演者やスタッフとの仲睦まじい様子はイジュンギの気さくな性格がにじみ出ています。

 

また運動している姿やダンスの練習風景、レコーディング風景からは私生活が垣間見え、よりイジュンギを近くで感じることが出来ます。

 

また英語でのコメントが多いことから世界中にファンがいることが分かります。

まとめ

日韓合作の作品が多いことから日本でも人気が高く、また中国やハリウッドにも進出し、アジア、そして世界で活躍する国際的俳優イジュンギ。

 

これからも様々な舞台に挑戦するイジュンギを応援していきましょう!

関連記事