# イカゲーム
# イジョンジェ
# しゃべくり007
# バラエティー番組
# 日本テレビ
# Netflixドラマ
# ソンギフン
# X JAPAN YOSHIKI
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国Netflix
# 韓国俳優

12月27日放送!俳優イジョンジェ・日本テレビ系「しゃべくり007」に出演

アップデート : 2021-12-22

ドラマ「イカゲーム」で話題を集めたイジョンジェが、日本の人気バラエティー番組「しゃべくり007」に出演することが分かりました。詳細をお届けします。

日本のバラエティー番組に出演するのは初!

ドラマ「イカゲーム」で話題を集めたイジョンジェが、日本の人気バラエティー番組「しゃべくり007」に出演することが分かりました。


イジョンジェは12月27日月曜日夜10時から放送される、日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」に出演。


イジョンジェが日本のバラエティー番組に出演するのは、これが初めてとなります。


この日の放送では、X JAPANのYOSHIKIがゲスト出演しますが、イジョンジェも映像で登場し番組を盛り上げる予定です。


イジョンジェは今年、Netflixドラマ「イカゲーム」でソンギフン役を演じ、グローバルスターとして世界中で話題に。


また韓国の俳優としては初めて、アメリカゴールデングローブ賞のドラマ男優主演賞の候補に上がるなど注目を集めています。


イジョンジェが出演する「しゃべくり0007」は12月27日月曜日夜10時からの放送です。※一部地域を除く

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事