# イヒョヌ
# プロフィール
# ドラマ
# IU
# ジョイ
# パクボゴム
# 現在
# 彼女
# インスタ
# 作品
# 映画
# 身長
# 兵役
# 除隊
# 性格
# 熱愛

最新版|俳優イヒョヌのプロフィール紹介!除隊後の活躍は?IUと熱愛?気になる情報を徹底解説!

アップデート : 2020-12-31

大人気俳優イヒョヌ♡最新作ではなんとパクソジュンと共演!?過去には歌手IUと熱愛報道されたイヒョヌの気になるプロフィールを徹底調査しました!兵役を終えた、現在の芸能活動も合わせて、気になるイヒョヌに迫ります♪

イヒョヌの熱愛彼女として噂されたのは、日本と韓国で活動する女優の藤井美菜。

 

ことの発端は、2013年6月にイヒョヌが自分のツイッターに掲載した藤井美菜との写真です。

 

寄り添って笑顔を見せる2人の写真には、「姉と一緒に仕事をすることになった」とコメントが添えられていました。

 

イヒョヌと藤井美菜は、映画祭の広報大使に任命され一緒に仕事をしていたようです。

 

本当の恋人同士のように見えることから、「交際しているのでは?」と噂されるようになりました。

 

しかし、2人が交際していた証拠は何も出ないまま、熱愛疑惑は収束していきました。

イヒョヌの熱愛彼女2. ジョイ

2017年ドラマ『彼女は嘘を愛しすぎてる』で共演したアイドルグループ・Red Velvetのメンバーのジョイとも熱愛が噂されました。

 

熱愛疑惑がもたれるようになったのは、ドラマの制作記者会見の共演者の言葉から。

 

イジョンジンが「ドラマが終わる前にイヒョヌとジョイの熱愛説が出たらどうしようと思っていた」とコメントしました。

 

2人がとても仲良しなので、心配になったというのです。

 

この言葉から「つきあっているのではないか?」と噂され熱愛報道が出ました。

 

しかし、つきあっている証拠は何もなく、本当に仲が良い共演者だったのではと言われています。

イヒョヌの熱愛彼女3. IU

イヒョヌは、歌手で女優のIUとも熱愛を噂されました。

 

2011年のIUのアルバム「You&I」のMVに出演したイヒョヌ。

 

そして2人は、2012年から2年間『人気歌謡』のMCとして共演し仲良くなったと言われています。

 

熱愛が発覚したのは、2013年8月。

 

イヒョヌとIUが一緒に映画を観に行ったときの写真がネットで公開されました。

 

キャップで顔を隠していましたが、イヒョヌとIUだとわかる写真。

 

イヒョヌは「IUとは仲良しの友人!仕事が終わって時間があったので映画を観に行った。写真を撮られているのは知っていたが、友達同士だから黙っていた」と話しています。

 

2015年にはグラビア撮影、2019年にはIUの5thミニアルバム「Love poem」のMV出演。

 

そして、最新映画『ドリーム』でも共演している2人。

 

ますます、仲良しのお友達になりそうですね。

 

 

関連記事:実はユエナだった!IUファンと告白した韓国アイドルたち♡

 

IU♪初心者はまずこれ聞いて!おすすめ曲・隠れた名曲をご紹介♪

イヒョヌの理想のタイプや結婚観をご紹介

インタビューで「本当に愛しているなら堂々と発表したい」と公開恋愛もOKと語ったイヒョヌ。

 

交際宣言をして、ファンにも見守られながら愛を育んでいきたいようです。

 

理想のタイプは、コレ!とはっきり定まっているようではありませんが、女性と会話をして「フィーリングや話が合う女性」は気になるとのこと。

 

見た目より中身を重視しているイヒョヌは、年上の女性もOKで年齢は関係ないそうです。

 

また結婚は早くしたいと答えているイヒョヌ!

 

安定した家庭を作るのが夢で、両親の影響も大きいようです。

 

理想の親子関係は友達のような父親です。

 

結婚願望が強いイヒョヌなので、電撃結婚などがあるかもしれませんね。

イヒョヌのインスタは?彼のSNSから日常をチェック

イヒョヌは公式インスタグラムを公開しているのでしょうか?

 

 

彼は、SNSでTwitterとインスタグラムをやっています。

しかし、Twitterは最近では更新されていないようです…。

 

イヒョヌの最新情報を知りたい人は、インスタグラムのチェックをおすすめします。

イヒョヌの今後の活動に期待!

イヒョヌのプロフィール徹底調査ということで、除隊後の最新情報や熱愛彼女について調べてきました。

 

 

MVや映画出演など、少しずつ入隊前の状態へと近づいているイヒョヌ。

 

彼の第2ステージは、今始まったばかり!イヒョヌの今後の活躍を期待しています。

関連記事

人気の記事ランキング

おすすめ
日間
週間
月間