# FTISLANDホンギ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 除隊
# 軍隊
# ミュージカル
# 出演
# 活動
# ホンギ
# 韓国バンド

昨日除隊!FTISLANDホンギ・ミュージカルへの出演を確定!

アップデート : 2021-04-19

4月18日に除隊したFTISLANDのホンギが、今月28日から公演がスタートするミュージカル「1976ハーラン郡」に出演することが分かりました。詳細をお届けします。

除隊と同時にミュージカル練習に突入!

FTISLANDのホンギがミュージカル「1976ハーラン郡(ハーラン・カウンティ)」に出演することが分かりました。


ホンギが出演する「1976ハーラン郡」は、1976年制作のアメリカドキュメンタリー映画「ハーラン・カウンティUSA」をモチーフにした創作ミュージカル。


原作は、ケンタッキー州南東部にあるハーラン郡で起きた炭鉱労働者のストを描いた内容で、ここに奴隷解放から100年以上が過ぎてもまだ根強く残っていた黒人労働者差別の問題を交錯させています。


今回、ホンギが演じるのは温かく純粋な性格を持っている主人公ダニエル。


ダニエルは両親を亡くした後、長年自分のことを育ててくれた聴覚障害者の黒人男性・ライリーが自由に生きられるよう共にニューヨークへ。


その途中にハーラン郡で鉱夫たちを率いていた労働組合長モリソンと出会い、ある物を託される…というストーリーです。


ホンギはこれまでいくつかのミュージカルで主演を務めており、その演技力には定評があります。


昨日4月18日に満期除隊を迎えたばかりですが、すでにミュージカルへの出演を確定し、除隊と同時に練習に参加。


これが除隊後初の作品となるだけに、どのような姿で舞台に戻ってくるのか多くの期待を集めています。


なお、ミュージカル「1976ハーラン郡(ハーラン・カウンティ)」は、4月28日からソウル・忠武アートセンター大劇場で公演される予定です。

 

参考情報元:OSEN

関連記事