# LANEIGE
# メゾンキツネ
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国ニュース
# 韓国メイク
# 韓国コスメ
# 韓国ブランド
# ファッションブランド
# 韓国ファッション

LANEIGEとメゾンキツネがコラボコスメを発売!ラインナップをチェック!

アップデート : 2021-09-29

人気コスメブランド・LANEIGE(ラネージュ)が、フランスのファッションブランド「メゾンキツネ」とコラボコスメを発売します。詳細をお届けします!

マスクに付かない♡ネオクッションファンデの限定デザインも登場!

人気コスメブランド・LANEIGE(ラネージュ)が、フランスのファッションブランド「メゾンキツネ」とコラボコスメを発売します。


今回のコラボのコンセプトは「Hey NEO!Let's CHILLAX!」で、忙しい日常の中でも「自分だけの時間を過ごし自由を追求しよう」と考えるMZ世代のライフスタイルを表現しています。


コラボコスメのラインナップは、マスクに色移りしないことで話題を集めている「ネオクッションファンデ」の限定版。


カラーは21号と23号で、クリーム色のケースにメゾンキツネのキャラクターがデザインされています。


リラックスしている様子のキツネのデザインがとても可愛らしく、デザインは3種類ですがランダムに封入されているとのこと。


また「ネオクッションファンデ」と合わせて、コットンエコバッグやミニポーチ、スマホスタンドもセットでの購入が可能です。


すでに韓国の一部店舗やオンラインショップでは発売を開始しており、来月1日からは全国販売をスタート。


日本で購入できる日も、そう遠くなさそうですね!

 

参考情報元:유통경제

関連記事