# LANEIGE
# ラネージュ
# クッションファンデ
# 150種類
# BESPOKE NEO
# 明洞
# 完全事前予約制
# オンライン
# 肌トーン
# カラーコンサルティング
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国コスメ
# 韓国ビューティー
# 韓国スキンケアブランド

LANEIGE・カスタムファンデーション製造サービスをスタート

アップデート : 2022-04-26

韓国スキンケアブランドLANEIGE(ラネージュ)が、150色の中から自分の肌色に合ったクッションファンデを作ることができる新サービスを発表しました。詳細をお届けします。

3号から40号まで150種類のカラーを用意

韓国スキンケアブランドLANEIGE(ラネージュ)が、150色の中から自分の肌色に合ったクッションファンデを作ることができる新サービスを発表しました。


新サービス「BESPOKE NEO」は、150色の中から自分の顔のトーンに合う色を見つけてクッションファンデを製造してくれるというもの。


肌のトーンを機械で測定した後、カラーコンサルティングを通じて最適化されたカラーを見つけ、自分の肌色に本当に合うクッションファンデを作ることができます。


用意されているのは3号から40号まで合計150種類のカラーで、市販の製品では難しい21.5号や22.5号などのカラーも揃っています。


現在「BESPOKE NEO」はソウル明洞にあるLANEIGEショールームで提供されており、完全事前予約制ですが、今後はオンラインでもサービスをスタート。


店頭では30分程度、オンラインの場合は翌日に製造と発送をしてくれるという対応の早さも話題を集めています。


参考情報元:insight

関連記事