# Laka
# アイシャドウパレット
# グラデーションメイク
# Tulip
# Summer
# 新色発売
# プレオーダー
# 韓国トレンド
# 韓国トレンド速報
# 韓国コスメ
# 韓国メイク
# 韓国ビューティー
# 韓国コスメブランド

韓国コスメブランド「Laka」アイシャドウパレットに新色が登場!

アップデート : 2022-04-12

韓国コスメブランド「Laka」のアイシャドウパレットに新色が登場しました。詳細をお届けします。

春を思わせる2種類のピンク系アイシャドウパレットが登場

韓国コスメブランド「Laka」のアイシャドウパレットに新色が登場しました。


「Laka」は先日、人気のアイシャドウパレット「MID-TONE COLLECTOR EYESHADOW PALETTE」に2つの新色を追加で発売。


「MID-TONE COLLECTOR EYESHADOW PALETTE」は1~2色で自然なグラデーションメイクを作ることができるというアイシャドウパレットで、水彩画のような透明感が特徴です。


今回追加で発売されたのは「Tulip」と「Summer」。


「Tulip」はコーラル系カラーで構成されており、ピンクベージュからローズピンクまで肌馴染みのよいカラーがラインナップ。


一方、「Summer」はラベンダー系カラーで構成されており、ひと塗りで目元を鮮やかに演出してくれるのが特徴。


どちらのカラーも大人っぽいピンクカラーがベースとなっているので、幅広いシーンで活躍してくれそうですね。


今回の新色発売を記念して、日本公式サイトでは4月14日までプレオーダー予約を行っているので気になった方はぜひチェックしてみてください。

 

参考情報元:코스인코리아닷컴

関連記事