# マザコン
# KPOP
# 韓国アイドル
# 韓国俳優
# キュヒョン
# スングァン
# クォンサンウ
# カンダニエル
# チョグォン
# ソイングク
# G-DRAGON
# ジョングク

マザコン?親孝行?韓国芸能界の気になるママズ・ボーイたち♡

アップデート : 2020-07-11

韓国男子にはマザコンが多いって本当?いやそんなこといったら『違うよ、親孝行なんだ』と彼らはいうかもしれません。そのとおり。有名になったらママに家を建ててあげたり、カフェを持たせてあげたりする人多いんですよね!今日はそんなマザコン?それとも親孝行?という韓国芸能界の仲良し母子を探ってみました!

こちらがお母さんと一緒にテレビに登場した時の様子です。

 

成功した息子の隣でお母さんも誇らしそうだし。

ソイングクもとってもいい顔してますね。

 

ソイングクがマザコンかどうか真偽は別として。

こんな美しい親子愛はただただ素敵です♡

⑧G-DRAGON

G-DRAGONはある時驚くべき発言をしたことがありました。

 

『自分がどれだけ稼いでいるのか知らない。金銭管理は全部母親に任せているから』と。

 

ええ~!!1曲書けばビルが建つと言われたトップスターのお財布はお母さんが握っているのかとびっくりしました。

 

しかしG-DRAGONの才能を発掘したのは母の力が大きく。

子供の頃からバレエを習わせたり、芸能の才能があると信じてGDを大きくしたそう。

 

その恩返しと言わんばかりに。

GDは両親に家やペンションをプレゼント。

 

マザコンというよりはしっかり者の母と息子の関係がいまだに続いているのかも!?

 

家族仲もとても良く、理想的なファミリーだと思います。

⑨BTS ジョングク

さて最後はBTSのジョングクのマザコン説で終わりです。

 

ジョングクと言えばグループの可愛いマンネ。

 

何をやらせても完璧にこなし。

今や世界中に愛されるトップスター。

 

お母さんにとってもこれ以上ないほど自慢の息子だというのは容易く想像できますよね。

 

そんなジョングクにマザコン説が出たのはこの写真がきっかけです ↓↓

ジョングクが彼女と手を繋いで堂々と登場した?!と一部で騒がれたこの写真。

 

よく見ると手をつないでいるのはジョングクのお母さんなんですw

 

着ている服が黄色で制服と似てるからみんなだまされたのもあると思うんですが……。

(ジョングクママ、高校生に見えなくもない可愛さだし♡)

 

それにしても高校生でお母さんと手を繋いで登場するなんて!

日本じゃあんまり考えられないですよね。

 

マザコン?でもこれは可愛いから全然ありだと思います! 

マザコンも親孝行も変わらない?!すべて母への愛♡

いかがでしたか?

 

こうしてみるとマザコンも親孝行も紙一重。 

ただ母への愛ゆえだということが分かってきました。

 

過度のマザコンは彼女や奥さんは苦労すると思いますが。

 

アイドルのファンと言う立場からすると。

母親を大切にする姿が素敵だし、また可愛くも見えますよね♡

 

あるいはこんな息子がいたらと想像すると。

そりゃあお母さんも嬉しいと思います^^

 

とゆうことで韓国男子マザコン説、あながち悪いものではありませんでした!

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡

関連記事