# KPOPアイドル
# 人気
# メンバー
# 欧米
# アメリカ
# BTS
# TWICE
# 少女時代
# Stray Kids
# NCT
# BLACKPINK
# MONSTA X
# LOONA
# TXT
# EXO
# モモ
# ジョングク
# ヒョヨン
# バンチャン
# ジェヒョン
# ジェニ
# ヒョンウォン
# キムリプ
# ヨンジュン
# ベッキョン

欧米で活躍する韓国アイドル♡グループ人気No.1メンバーは誰?

アップデート : 2020-05-31

韓国、日本、アジア圏はもちろん、欧米諸国への進出もめざましいKPOPアイドルグループ。じゃあ欧米では一体どんなメンバーが人気なの??ということで今日は欧米で活躍する韓国アイドル、人気No.1のメンバーを集めてみました!

欧米で人気No.1のメンバーをグループごとにご紹介♡

韓国を飛び出し。

アジア圏を飛び出して。

 

いまや欧米諸国でも活躍するK-POPアイドルたち。

 

今日は欧米諸国で一番人気のメンバーは誰なのか?

欧米諸国でも活躍するグループごとに調べてその理由を考察してみました。

 

欧米人特有の審美眼で選ばれた人気NO.1のメンバーとは?

 

早速見ていってみましょう♪


①EXO|ベッキョン

アジア圏はもちろん欧米諸国でも大人気のボーイズグループEXO。

 

イケメン揃いのメンバーの中で欧米一番人気なのはこの人!

 

グループのメインボーカルでムードメーカーのベッキョンです。

 

ベッキョンは実際年よりずっと若く見えることもあり。

欧米人から見ると『少年みたいに可愛い』のかもしれませんね。

 

(日本人の私たちから見てもそうですが……^^;)

 

またアジア人特有のあっさりした顔立ちも彼らにとっては魅力的に映るのかも。

 

何よりベッキョンのフレンドリーな明るさは国境を越えて愛される要素ですよね。

もちろん本業のボーカルの方も最高ですし。

 

またベッキョンは先日米国デビューした『SUPER M』の主要メンバーでもあります。

 

さすがイスマン先生。

ベッキョンの欧米人気をちゃんと分かっていてのメンバー構成なのかも?!

 


②TXT|ヨンジュン

BTSの弟分として欧米でも既に有名なボーイズグループTXT。

その中で欧米一番人気のメンバーはといえばこの人!

 

リーダーのヨンジュンです。

新しい髪色もめっちゃ可愛いですね♡

 

ヨンジュンといえば。

やはりメンバーの中で一番アジア人っぽい顔立ちですよね。

 

特に一重の目元は欧米ではめったにお目にかからないだけに。

彼らにとってはエキゾチックな魅力を感じてドキドキするようです。

 

たしかにヨンジュンの瞳は吸い込まれそうなほど素敵!

一重男子にしかない魅力、分かります♡

③LOONA|キムリプ

韓国で2016年にデビューした『LOONA』。

韓国では『今月の少女(イダレソニョ)』と呼ばれるオーディションから誕生したガールズグループです。

 

この『LOONA』。

韓国国内より先に欧米で人気が出たガールズグループとしても有名。

 

特にメンバーのキムリプはデビュー直後の2017年。

NASA公式の月食にちなんだトラックリスト『Eclipse』に曲が選ばれ一躍有名に。

 

欧米ではステージに上がっただけで大歓声を浴びるほどの人気メンバーだそうです。


またガールズクラッシュのクールなイメージも。

ダンスが上手いところも彼女の人気の秘訣ではないかと言われています。


④MONSTA X|ヒョンウォン

欧米での活躍も目覚ましい野獣系アイドル『MONSTA X』。

筋肉モリモリのメンバーが人気を占めるのかと思いきや。

 

なんと一番人気のメンバーは。

韓国でも日本でもMONSTA Xのビジュアル担当として認識されているヒョンウォン!

 

彼が一番人気だそうです!

 

もしかして欧米の男性には身体を鍛えたムキムキマッチョな人が多いので。

逆にヒョンウォンのようなスリムな王子系が人気なのかも?!

 

やはりアイドルへの憧れはないものねだりなんでしょうか……。

 

まあヒョンウォンなら世界中どこへ行ってもイケメンと認められるのは間違いないでしょうが。

 


⑤BLACKPINK|ジェニ

世界中で大人気のガールズグループBLACKPINK。

 

4人のメンバーが驚異的美貌と抜群のスタイルの持ち主。

そしてもちろん実力派のアーティストでもあります。

 

そんなBLACKPINK。

欧米での一番人気のメンバーはこちら。

 

BLACKPINKの顔ともいえるジェニです!

 

ジェニもメンバーの中では一番東洋系の美人。

長い黒髪と切れ長の目元は欧米人にとって最大の魅力ではないでしょうか。

 

その上、帰国子女で英語も話せるジェニ。

欧米での人気が高くて当然と言えば当然かもしれません。

 

可愛いだけでなく自分の意志をはっきり表せる性格も欧米では好まれそうですね。

 

⑥NCT|ジェヒョン

グループ自体が多国籍メンバーで構成されており。

欧米での活躍もめざましいNCT。

 

英語が話せるネイティブのメンバーもおり。

多種多様な才能を持ち合わせた美男子揃いのグループですが。

 

欧米で一番人気を得ているメンバーといえば彼!

 

男らしさと愛らしさを併せ持つ韓国出身のジェヒョンです。

 

ジェヒョンは背も高くスタイルもいい上。

多分どの国の人が見ても紛うことないイケメン。

 

NCTはメンバーみんなカッコいいんですが。

中でも安定のカッコよさを保ち続けているのがジェヒョン。

 

王子系、ヤンチャ系、セクシー系。

どんなコンセプトも完璧にこなすジェヒョンに欧米のファンも釘付けなのかも!?

 

 

⑦Stray Kids|バンチャン

TWICEの弟分としてJYPからデビューした『Stray Kids』。

 

思った以上に欧米で受けが良く。

韓国や日本よりも欧米人気が高いんじゃないか?とさえ噂されるグループです。

 

現に2019年、東南アジア・オセアニア・アメリカ・ヨーロッパを巡るワールドツアーを大盛況のうちに終え。

本格的に海外進出を果たした彼ら。

 

そんな『Stray Kids』の中で欧米人気NO.1のメンバーはというと。

 

こちら、リーダーのバンチャンです!


ラップ、ダンスの才能に恵まれ曲作りからプロデュースまでこなす彼。

 

誰が見ても頼れる兄貴。

絶対的なリーダーシップ。

その強烈なまでのエネルギー。

 

欧米人にとって確実に魅力的な男性像でしょうね。

 

関連記事