# 韓国アイドル
# K-POP
# BTS
# SEVENTEEN
# NCT
# キムウソク
# EXO
# ASTRO
# 彼氏
# カップル

付き合うなら彼!女の子が好きであろうタイプ別にナムドルからメンバー推薦しました♡

アップデート : 2021-07-28

K-POPアイドル大好き♡今年の夏こそ彼氏が欲しい♡という女の子は必見!今日は付き合うなら彼というナムドルを女の子のタイプ別に当てはめて推薦してゆきたいと思います♡とにかく彼女に尽くすタイプ・意外と束縛しちゃうタイプ・友達みたいに過ごしたいタイプ。あなたはどのタイプ?

言わずと知れたBTSのリーダー、RMも自分をしっかり持った女性がお好み。

 

RM自身、IQ148という驚異の頭脳の持ち主なので。

 

彼と同等に渡り合える女性は少ないかもしれませんね。

 

でも希少価値が高いからこそ、憧れるのも事実。

 

そんなRMはいつも謙虚で、賢さをちっともひけらかさないところも好感が持てますよね♡

 

関連情報:

努力の結晶?デビュー当時から現在までのRMの体型変化がすごい♡

⑤ヌナ好きな年下男子を存分に甘やかしたいタイプはこちら♡

SEVENTEEN ジョンハン

韓国男子にはヌナ(年上の女性)が好きという人が多いですが。

 

そんなヌナが好きな年下男子を存分に甘やかしてあげたいと思っている女の子はこちら。

 

SEVENTEENの天使ジョンハンも実は年上好き♡

 

年上でもカワイイと感じられるギャップを持つ女性が好きだそうです。

 

ジョンハンなら年上女性からしても大歓迎ですよね♡♡

 

関連情報:

最新版|SEVENTEENジョンハンの熱愛彼女と好きなタイプを徹底調査!ファンも望むお相手の存在とは

BTS ジョングク

BTSの黄金マンネ、ジョングクも年上の女性が好きだと言われています。

 

いや、グループでもお兄さんたちに可愛がられているせいでしょうか。

 

時々甘えん坊な一面が見えて、年上女性からとってもグクはたまらない存在ですよね。

 

写真みたいにピシッと決めた姿はカッコよく。

 

年相応にはにかむ笑顔や子供っぽい一面も最高に可愛いです♡はい。

 

関連情報:

BTS(防弾少年団)ジョングク過去の熱愛説まとめ!現在の彼女は!?

⑥芸術家肌でおしゃれな彼がお好みの女子はこちら♡

SHINeeキー

芸術家肌でオシャレな彼がお好みの方はこちら。

 

独特の個性とセンスを持つSHINeeキーです。

 

キーはインスタを見ても分かりますが、食事からファッションまで本当に非の打ちどころがなくオシャレ。

 

こだわり屋な一面があるので付き合う彼女はちょっと大変かもしれませんが、自分もイイ女にランクアップできそう!

 

関連情報:

SHINee♪初心者はまずこれ聞いて!おすすめ曲・隠れた名曲をご紹介♪

SEVENTEEN ディエイト

SEVENTEENの中国人メンバー、ディエイトも独特のセンスを持つアーティスティックなアイドル。

 

芸術に長け、すべてに自分のこだわりを持つロマンチストな彼。

 

もしデートのエスコートを頼んだら、今までにない体験を用意してくれるかもしれません♡

 

繊細でアンニュイな雰囲気も好きな人にはたまらないですよね^^

 

関連情報:

SEVENTEEN(セブチ)メンバーの熱愛説や好きなタイプをまとめてご紹介♡

⑦無類の筋肉フェチ!美しい肉体美がお好きな女子はこちら♡

MONSTA X ショヌ

とにかく韓国アイドルの筋肉質で男らしいボディーラインに惹かれるという女子はこちら!

 

まずはMONSTA Xで初の入隊がきまったショヌ

 

入隊前からここまで体作りが出来ているのなら怖いものなしな感じもしますよね。

 

特にショヌは水泳で鍛えられた理想的な逆三角形の身体。

 

どんな衣装を着てもその美しい筋肉が分かるくらいカッコいいので筋肉フェチさんにはたまらないでしょう♡

SHINeeミノ

お次はSHINeeからこの人!

 

甘いマスクの下にこの筋肉を持つミノです。

 

ミノといえば韓国軍隊でも最難関と言われる海兵隊に入隊し男の中の男と呼ばれるサンナムジャ。

 

ただ鍛えられて逞しいだけじゃなく、精神力までそなわったそんな彼氏。

 

いざって時頼りになる男NO.1じゃないですか??

⑧大人な彼の手のひらの上で転がされたいタイプはこちら♡

東方神起ユノ

最後です。

 

大人な彼の手のひらの上で優しく転がされていたいという方におススメなのはこちら。

 

まずは東方神起ユノ

 

ユノはしっかり者で頼りがいがあり、いつでも女の子をうまくリードしてくれそうですよね。

 

スーツ姿にも貫禄の30代の魅力が♡

 

こんな彼氏なら連れて行ってほしい場所たくさんありますよね。

 

まずはみんなに自慢したい!

 

関連情報:

韓国の松岡修造?東方神起ユンホが韓国人にも愛されるワケ

SUPER JUNIOR イトゥク

そしてもうひとり。

 

かつては少女たちの大統領と呼ばれたこの人。

 

SUPER JUNIORのリーダー、イトゥクです。

 

年齢を聞いたらびっくりすると思いますが今年38歳のなんとアラフォー!

 

見た目はまったく昔と変化なく若いまんまですよね♡

 

年上がいいけれど見た目がおじさんなんて興醒め。

 

いつまでも若々しくカッコよくいて欲しい!という乙女心を叶えてくれるならイトゥクでしょう♡

 

関連情報:

写真で比較!SUPER JUNIORのデビュー当時から現在。脱退メンバーは今何してる?

関連記事