# 韓国アイドル
# 涙もろい
# 感受性豊か
# 胸キュン
# ミンジュ
# PENTAGON ヨウォン
# iKON ユンヒョン
# NCT ユウタ
# SEVENTEEN ドギョム
# EXO カイ
# EXO ベッキョン
# BLACKPINK ロゼ
# Red Velvet スルギ
# SUPER JUNIOR ドンへ
# TWICE ジヒョ
# BTS ジョングク

意外と涙もろい?!感受性の豊かな韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2021-03-12

意外と涙もろい一面を見てしまうと、思わずキュンとしちゃうってことありませんか?^^今日は普段クールに見えるあるいは明るく振る舞っているアイドルが見せる意外と涙もろい一面に迫ってみたいと思います♪美しい涙に心を鷲掴みされちゃうかも?!

SUPER JUNIORで一番涙もろいメンバーといったらやっぱりこの人。

 

ドンヘではないでしょうか。

 

ドンヘは性格が素直で天然なところが大いにある愛されキャラ。

 

(相方のウニョク曰く、ドンヘはアイドルになれなかったら生きていけなかったんじゃないかというくらい子供みたいに可愛い人なんです)

 

そんなドンヘは本当にメンバーが大好きで事あるごとに涙を見せてきました。

 

それはすっかり大人になった今でも変わらない彼の魅力でもありますよね♡

⑪TWICE ジヒョ

TWICEのメンバーには涙もろい子が多いのですが。

 

私が意外だと思ったのが、いつも明るい笑顔でみんなを引っ張ってゆくリーダーのジヒョ

 

ジヒョは自分のことを『私を泣かせるのはとっても簡単なことです。嬉しくても悲しくてもすぐ泣きますから』と公言しています。

 

しっかり者のリーダーとしての一面とはまた別に涙もろい女の子の一面も併せ持つジヒョ。

 

そんなジヒョもやはり芸能界内外で『いい人』と評判が高い人物です。

 

関連記事:TWICEジヒョは正真正銘の女神とBTSファンも絶賛!?納得なエピソードと合わせてご紹介♡

⑫BTS ジョングク

最後はもう写真を見て頂ければわかると思います。

 

はい、しっかり涙ぐんでいる写真がすぐ見つかりました^^;

 

ワールドスターとなったBTSのマンネ、ジョングクです。

 

ジョングクは男の子らしく逞しい反面、末っ子気質でとても涙もろいメンバー。

 

ファンの方はジョングクの泣き虫エピソードはたくさんご存知かもしれませんね。

 

嬉しくても悔しくても我慢できずに涙ぐんでしまう。

 

そんなジョングクはいつまでも愛おしい私たちの黄金マンネです!

 

関連記事:舞台上で♡プライベートで♡ジョングクの筋肉チラ見せ場面まとめ♡

涙もろいアイドルは優しいはず♡

さて、いかがだったでしょうか?

 

今日は意外と涙もろい?感情表現が豊かな韓国アイドルについてまとめてみました。

 

書いていて思ったのですが、涙もろい人って笑顔を見せることも多いし、まわりから『いい人』だと言われているアイドルが圧倒的に多いです!

 

人前で涙を見せることができるのは素直な性格の表れなのかもしれませんね^^

 

とにかく愛すべきアイドル達の美しい涙。

何度見てもファンにはたまらないものです♡

 

というわけで、今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事