# 韓国アイドル
# 脱退
# 今
# 現在
# KPOPアイドル
# 活動
# ナムテヒョン
# ミナ
# L.Joe
# エルジョ
# チャンヒョンスン
# ウォノ
# イドン
# ルハン
# ヨヌ
# B.I

有名アイドルグループを脱退したあの人は今?俳優転身?病み配信も?

アップデート : 2020-05-24

有名アイドルグループを脱退したメンバーが今何してるんだろう?と考えたことってありませんか?例えばWIINERのナムテ、TEEN TOPのL.JOE(エルジョ)などなど。今日は有名アイドルグループを脱退したあの人は今?!を追跡してみました♪

また2人がそろって人気バラエティ『知ってるお兄さん』に登場した際には。

恋のなれそめを聞かせてくれました。

 

それによると先に好きになったのはヒョナの方だったとか。

なんとヒョナは1年半もの間、イドンに片想いしていたそうなんです。

 

当のイドンは大先輩で売れっ子のヒョナが自分を好きだなんて考えたこともなく。

事実を知った時には本当に驚いたといいますw

 

でも話してみると気が合って自然な流れでこうなったと。

でも恋のはじまりってそういうものですよね。

 

ファンにとっては相当なショックだった前代未聞の事件でしたが。

2人を見ていると今なお強い結びつきを感じます。

 

だから2人の選んだ道は間違っていなかったんじゃないかなぁなんて。

幸せそうな笑顔を見る度、思ってしまうんですよね。

⑦元EXO ルハン

みなさん、彼を覚えていますよね?

EXOの初期メンバーで中国出身のルハンです。

 

ルハンがEXOとしてデビューしたのが2012年。

脱退したのが2014年のことになります。

 

ほんのわずかな活動期間でしたが。

天性の美貌でみんなを虜にしてしまったルハン。

 

現在はどうしているかというと。

母国中国で俳優・アーティスト・ダンサーとして大活躍。

 

それも中国で最も稼ぐ俳優といわれるほどのトップスターに上り詰めているとのこと。

 

そんなルハンに関して。

(いえ、EXOを去った中国人メンバーを含めて)

飛び込んできた大ニュースがこちら♡ ↓↓

2020年5月、つまり今月スタートした中国のオーディション番組。

『創造営2020』にて。

 

元EXOの中国人メンバーだったルハン、クリス、タオが初共演を果たすことになったんです!

 

ほんの数秒ですが。

予告編で3人が並ぶ姿が放映されると。

 

ファンからは『世紀の合体』だと歓喜の声が上がったそうです。

 

たしかに。

野次馬根性丸出しですがその絵はぜひ見てみたいですね!

⑧元MOMOLAND ヨヌ

MOMOLANDのビジュアルとして活躍していたヨヌ。

 

パニック障害を発症しグループの活動を休んでいる間。

演技の勉強をしたことがきっかけで。

 

2019年、グループを脱退。

本格的に女優への道を歩む事を決めました。

 

MOMOLANDからヨヌが抜けるというのは。

 

ファンに言わせれば

 

『TWICEからツゥイがいなくなるようなもの』だそうで。

(とてもわかりやすい表現だと思います^^;)

 

本当に残念なことですが。

 

ヨヌは新たな道をしっかりと歩き始めています!

また違う世界で活躍する彼女を私たちも応援しましょう♪

 

⑨元iKON B.I

iKONのリーダーだったB.Iことハンビン。

麻薬使用疑惑でグループから突如脱退・事務所を解雇となったのは2019年6月のこと。

 

あれから約1年が経とうとしています。

 

もともと作曲の才能があり第2のG-DRAGONとまで言われていたハンビン。

 

なので今年1月SoundCloudを通じてデモ音源を発表した際はすぐに話題になりました。

 

また彼が名前を伏せて作曲活動を行っているという噂も聞かれます。

 

そんな噂が上がったのが元Wanna Oneキムジェファンのセカンドミニアルバムで。

B.Iが覆面参加して作曲を手掛けコーラスも担当しているというんです。

 

実際のところこの噂はまったくの事実無根で。

作曲もコーラスもハンビンとは別人であったことが判明しています。

 

しかしそれくらいB.Iの音楽に敏感な人たちがいて。

いまだ彼の楽曲を心待ちにしているファンも多いということかもしれません。

 

どんな形であれ。

今後才能あるB.Iが音楽活動に復帰できるようないい機会が与えられたらいいですね。

新しい道をゆく元アイドルを応援しよう♡

様々な事情でグループを脱退し。

違う道をゆくことになったアイドルたち。


ファンはその度。

彼らと一緒に戸惑い嘆き苦しんだことと思います。

 

しかしそこはひとつ。

 

これから新しく歩んでゆく道を応援してあげることも。

本物のファンにしか出来ないことではないでしょうか?^^

 

とゆうわけで今日はこのへんで。

あんにょん~~♪

 

関連記事