# 韓国アイドル
# 清純派
# aespa ウィンター
# (G)I-DLE シュファ
# OH MY GIRL ヒョジョン
# OH MY GIRL アリン
# GFRIEND オムジ
# Lovelyz ケイ
# BLACKPINK ジス
# TWICE ミナ
# Apink チョロン
# 少女時代 ユナ
# IU

The清純派はこの子♡清楚な魅力溢れる韓国アイドル大特集♡

アップデート : 2021-03-22

韓国アイドルの中で今も昔も人気といえばやっぱり清純派!今日はThe清純派と呼べる、清楚な魅力溢れる韓国アイドルを12名集めて清純派の魅力について語りつくしたいと思います♡さて、一体誰がノミネートされているのか?こうご期待!^^

⑩Apink チョロン

10年変わらぬメンバーで活躍する息の長いガールズグループApink。

 

グループ自体が清純派として売り出し。メンバーみんな今でも可愛らしいのですが。

 

変わらないといったらやっぱりこの人!

リーダーのチョロンです。

 

清純派アイドルとしての要素がギュッと詰まったチョロンは、同じ女性でも守ってあげたくなるようなオーラが出ています。

 

そんなチョロンは、1991年生まれ!

30代だなんて見た目だけじゃ、とても信じられないほど可愛らしいですよね。

⑪IU

清純派アイドルといったらこの人を外すことはできません。

 

ソロアーティストとして高い人気を誇り続け。

女優としても活躍するマルチな才能を持つアイドルIU(アイユ)です。

 

IUは本当にいつまでたっても少女のような愛らしさがありますよね。

永遠に年を取らないんじゃないかと思うくらい。

 

それこそ物語の主人公のようなファンタジックな清純派アイドルです。

 

見た目だけでなくその透き通るような歌声も清純派そのもの。

 

存在すべてが愛おしい、それが私たちのIUです!!

⑫少女時代 ユナ

最後にご紹介するのはこの人。

 

年を重ねてもなお、みんなの憧れ。

永遠の清純派アイドル、少女時代のユナです。

 

ユナは本当に最初から特別なアイドルでしたが。

 

いまだ怖いくらいの透明感がありますよね。

(それこそ女神のようなオーラ♡)

 

この透明感こそ清純派アイドルにとって一、番大切な要素なのかもしれません。

 

そんなわけでユナは「清純な女性がタイプ」という年下男性アイドルから、理想のタイプに上げられることも多く。

 

いまだ清純派アイドルの中で1,2の人気を争うメンバーではないでしょうか。

 

いくつになっても清々しく初々しい。

そして美しい。

 

女性からしてもユナオンニは憧れの存在です!!

清純派アイドルは異性にも同性にも大人気♡

さてさて。

 

今日は異性にも同性にも人気がある清純派韓国アイドルを12名まとめてご紹介してきました!

 

いかがでしたか?

 

可愛くて思わず守ってあげたくなるような女の子。

爽やかで眩しいくらいキラキラした女の子。

 

本当にアイドルになるべくしてなったという逸材ばかりですよね^^

 

とゆうわけで、清純派アイドルの魅力を、少しでもお伝えできていれば嬉しいです。

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事