# 韓国アイドル
# KPOPアイドル
# カムバック
# ASTRO
# NU’EST
# CLC
# OH MY GIRL
# N.flying
# SF9
# DIA
# LABOUM

感動の涙!歌番組で苦労して1位をとったアイドルその瞬間♡

アップデート : 2020-07-26

3年頑張っても音楽番組で1位が取れないグループは……と言われてきた韓国アイドル界。しかしここにきて長年の努力が報われ、デビュー後何年もたってから初1位を取るグループが出てきています!その瞬間の感動たるやひとしお(;_;)今日はそんな感動の瞬間をお届けしたいと思います!

感動のあまり泣き崩れるメンバーの姿も。

 

道のりが長く険しかったからこそ。

1位に輝いた時の感動はひとしおなんですよね^^

 

CLCは受賞の挨拶で

 

『キュート、セクシー、清純などいろいろな修飾語があるけれど、一言で表現できない私たちだけの色を見せてゆきたい』

 

と今後の意気込みを語りました。

 

これからもどんな姿を見せてくれるか楽しみなグループですね♡

⑦N.Flying

4人組のボーイズバンドN.Flyingを一躍人気者にしたのが『Rooftop』という楽曲です。

 

この曲はリーダーのイスンヒョプが作詞作曲しチャートを逆走する形で大ヒットしました。

 

そしてN.Flyingはデビューから4年の年月を経て。

 

『Rooftop』で音楽番組念願の1位を獲得!!

デビュー4年目にようやく獲得したトロフィーを抱いて。

 

号泣するメンバーの姿は本当に胸に訴えるものがありました。

 

CNBLUEの弟分としてデビューし周りの期待も大きかったでしょう。

 

なかなか1位に手が届かない長い期間。

思い悩んだ彼らの努力がようやく実った本当に感動的な瞬間でした。

⑧NU'EST

最後はやっぱりこのグループでしょう。

 

5人組ボーイズグループNU'ESTのメンバーがグループの存続をかけ。

新人たちと一緒にオーディションに挑んだのがデビューからすでに5年経った頃でした。

 

デビュー3年で1位を取れないグループは売れないと言われていたK-POP業界において異例の決断。

 

そしてご存知の通りメンバーの中からファンミニョンが見事Wanna Oneのメンバーに選ばれます。

 

その間、NU'ESTのメンバー4人もNU'EST Wとして初の1位を獲得など、グループを守り続けました。

 

そして、5人が再合流し初めて音楽番組で1位を獲得した感動の瞬間がこちら ↓↓

なんとデビューから数えて8年目。

 

『SHOW CHAMPION』にて『BET BET』で初の1位を獲得!

 

なにより5人揃って得たトロフィーが輝かしいですよね♡

 

リーダーのJRは長い間応援してくれたファンにお礼を述べるとともに。

 

『長い間頑張っていたらいいことってあるんだな』としみじみ呟いたとか。

 

本当に夢を諦めなかった彼らの絆と努力の勝利ですよね!

デビュー後3年以内に1位を取れるかが分かれ道?!

いかがでしたか?

 

意外や意外。

あのグループもこのグループも初1位を取るのにこんなに時間がかかっていたなんて。

 

でも長年頑張ってようやく手にしたトロフィー。

その瞬間の感動の涙を見ると。

 

今までの努力や悔しさ、そして喜びがこみ上げる気持ちに同調して。

 

こちらも思わずもらい泣きしてしまいそうなくらい嬉しくなりますよね♪^^

 

今日はそんな気持ちを少しでも味わっていただけたなら幸いです。

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事