# Billlie
# ムンスア
# 活動再開
# SHOW CHAMPION
# 兄妹
# ムンビン
# ASTRO
# 追悼空間
# 月の空間
# 訃報
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

Billlieムンスア・6月14日「SHOW CHAMPION」で芸能活動を再開

アップデート : 2023-06-13

Billlieのムンスアが、6月14日に放送される「SHOW CHAMPION」から芸能活動を再開します。詳細をお届けします。

グループ活動にも合流予定

Billlieムンスアが、6月14日に放送される「SHOW CHAMPION」から芸能活動を再開します。


6月12日、MBC PLUSの関係者は「ムンスアが来る14日に生放送で行われるMBC M『SHOW CHAMPION』に出演する」と明かしました。


ムンスアは4月19日に兄ムンビンの訃報をうけ、すべての活動を暫定的に中断。


先月、日本で進行されたデビュープロモーションにも参加せず、故人を悼む時間を過ごしていました。


また所属事務所MYSTIC STORYも同日、メディア取材を通じてコメントを発表。


まず「ムンスアが『SHOW CHAMPION』を皮切りにグループ活動を再開する」とし、「当社はアーティストのケアを最優先に、ムンスアおよびBilllieメンバーらの活動を丁寧にサポートできるよう最善を尽くす。多くの応援をお願いしたい」と付け加えました。


一方、ムンビンの追悼空間は6月7日から南漢山城・国清寺に場所を移し、「月の空間」はファンが自由に訪れることができるようになっています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事